
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

明日はランウェイマラソンですが。

Posted by ストレートマン on 20.2009 マラソン 7 comments 0 trackback
明日は、
第11回徳島航空基地ランウェイ・マラソン大会です。
10kmにエントリーしております。

天気がちょっと心配ですが、なんとかいけるんちゃいますかね~。

今から仕事で、夜勤明けでの参戦となりますが、
まぁ、それなりに頑張りますよ!

マラソン大会後の夜勤、というのはあったけど、
夜勤明けのマラソン大会っちゅうのはおそらく初めてやなぁ。

おそらく、2kmのふれあいウォーキング
なかったらエントリーはしてなかったと思います。
なかなか普段入れないところだと思うので、
子供に来させようと思ってます。

なので、厳密に言うと、明日は10kmランと2kmウォークの
ダブルエントリーですね(笑)
せめてウォーキングのときは晴れといてくれよっ。

例のDVDを心待ちにされているかた、
明日は忘れないように持っていきますので、
宜しくお願い致します。


ではでは、
お仕事に行ってきます。


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

仕事明けのラン!しっかり応援します!!
多分天気は味方するでしょう、雨は勘弁してほしいですよね、カメラ雨対策して参ります。
頑張ってください。
2009.06.20 21:40 | URL | コーラルピンク #- [edit]
明日、雨降らないように祈っておきますv-421
蒸し暑いかもしれませんねぇ...
ストレートマン2号も参戦するんですかぁ?
後でv-275ではなくてv-367買ってもらいよ~v-221
2009.06.20 23:39 | URL | eddie_robin #- [edit]
本日は蒸し地獄の中お疲れ様でした…orz

ストレートマンさんと息子さんはすごく元気でしたね(^▽^;

泡るん修行がたりません~.

p.s.
トレランでのご活躍も期待してます☆
2009.06.21 16:24 | URL | 泡るん #o4rjoBl6 [edit]

v-29コーラルピンクさんへ
無事DVDを渡すことができてよかったです。
また宜しくお願い致します。
"お返し"もありがとうございました!

v-29eddie_robinさんへ
コメントありがとうございます。
今日のように湿度が高いレースは初めてでした。
またいい経験ができたなか、というところです。
自己ベストには遠く及びません。。。

ストレートマン2号、3号、4号とも参戦しましたよ(笑)
2009.06.22 02:12 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

v-29泡るんさんへ
お疲れ様でした!
蒸し地獄とはよく言ったもので。。。
ほんとそうでしたねぇ。
今まで経験したことのないコンディションでした。

トレラン、いろいろ教えてくださいね~
2009.06.22 02:14 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
大会、お疲れ様でした。
夜勤明けのラン、すごいの一言です。
2キロのウォーキングにも参加されたそうで、家族サービスもバッチリですね(*^_^*)
飛行機が飛び交う横で走れるなんて、お子さんも喜んだんじゃないでしょうか。
今日の朝のニュースで知ったのですが、滑走路を使ったマラソン大会は全国で徳島だけみたいですよ。
いろいろありましたが、なんだかんだで充実した大会だったと思います。
ストレートマンさんとも、ぜひ一度お会いしてみたいです(^^)v
2009.06.22 19:24 | URL | ゼロ #mQop/nM. [edit]

v-29ゼロさんへ
帰って寝ようと思ったのですが、
子供が居て寝付けず、最悪の状態でまた仕事に行きました(涙)
公にするのもどうかと思いますが、
眠くて仕事どころじゃありませんでした。。。

7/12の眉山、行かれるんですよね?
私はまた夜勤明けなんですが、
気合で行こうかと(苦笑)
2009.06.22 23:17 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/342-23b3c027
