スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

炭水化物デー。

Posted by ストレートマン on 20.2009 マラソン 2 comments 0 trackback
中村俊輔の移籍先が気になる昨今。
今日は仕事が休みでした。

とくしまのランナーで企画され、
G/Wに開催された第1回とくしまブロガthe談会
で見事"こやじ賞"が当選したということで、
満を持していただきに行く事にしましたよ。

本当は、
朝ラン→国府の「土佐」でラーメンがっつき→石井のこやじさんとこ
という予定で考えていたのですが、
猛烈に眠たくて2度寝してしまい、昼前に起きてしまいました・・・・。

というわけで原チャリで石井へ。
無事に到着し、こやじ賞をGETしました。
こやじさんは存在はもちろん知っていましたが、
喋るのは初めてなんですよね。(ちょっと緊張~)
the談会で何度も見ているので、
「出た~!」という感じでしたが(笑)。
お母様も感じが良くて、好きになっちゃいそうです。。。

写真を撮ったら良かったな、と後悔しつつ、
せっかくなので、国府の「土佐」でお昼をとって帰りましたよ~。
復活を遂げた土佐。
う~ん。また別にレポートせなあかんなぁ。

家に帰り、
すでに昼を食べたにも関わらず、
もちもちボール2個と、ミニクロワッサン2つをパクリと
いってしまう。
美味いっす。もちもちボール、
もっと買ったら良かったと少し後悔してます。

こやじ様、こやじさんのお母様、
ありがとうございました!!


家族が帰ってきたのでパンをすすめたところ、
長男は、もちもちボール2個とあんぱん1個を一気に食べ、
次男もあんぱん1個パクリといってました。
ドーナツ

「晩御飯前なんやけど~」
と嫁にツッコまれてましたがね(苦笑)

もう寝ようかという今現在、
あと1個もちもちボールが残っているんですが、

食べちゃおうか、朝長男に残しておいてあげようか、

天使と悪魔が戦っています。


-----------------------------
■今日のジョグ(結局ナイトランに)
-----------------------------
合計距離 10.01km
合計所要時間 52:40:39
平均ペース 5:15 /km
平均速度  11.4 km/h
最高速度  17.5 km/h
平均心拍数 155
最大心拍数 195

 ->坂道では強めにいってみた。
    いい刺激になったかな~。

----------------
■今日のシューズ
----------------
ミズノ WAVE LSD(通算走行距離 約684.1km)


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

初めて書き込みさせてもらいます。
僕も先週の日曜に土佐行ってきましたよ。
開店15分前で並んでいるお客さんが10人近くいました(笑)
あの店の客の並び具合が異常ですよね!?

そういえば、土佐ってよく閉店→移転していますよね?
僕の知っている限りでは、

佐古駅近くのぼろっちい店→閉店→佐古駅近くに新
規オープン→またまた閉店

までは知っているのですが、それ以後今の場所にオープンするまでは閉店状態だったのでしょうか?
あんなに人気があるのに、神出鬼没に店をころころ入れ替えるラーメン屋もそうそうないと思います(@_@)
2009.06.20 03:20 | URL | ゼロ #mQop/nM. [edit]

v-29ゼロさんへ
ご訪問、ありがとうございます!
行かれたんですねぇ、土佐。
私も少し並びました。。。
学生時代、佐古駅前にあったときに、一度だけ
行ったことはあるんですよね。

店主様が変わられているので、移転が多いんでしょうねぇ。
土佐の歴史をご存知だということは、
ゼロさん、結構徳島のラーメン界に結構
詳しいとみましたが。。。
2009.06.20 16:50 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/341-40e93702
