スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今年も健康診断、無事終わりました~

Posted by ストレートマン on 18.2009 マラソン 2 comments 0 trackback
前回書いたように、本当は昨日が健康診断だったんですが、
トラブル続きだったため、今日に変更してもらってました。

おとといの晩から何も口にしていない状態で、
「さぁ健康診断に行こうか」っていう矢先にトラブル発生。
まぁこういうことはたまにあることですが、
結局前の晩から22時間くらい何も口にしていない状態で、
軽く低血糖になってる感じがしましたよ。。。

仕事帰りには、
eddir_robinさんのところへ、DVDを納品に。
30分くらいお話して帰宅しました。
お返しに素敵なプレゼントをいただきました。感謝です!!
ありがとうございました。m(_ _)m

今週はどうも仕事でトラブルが続く週のようで、
朝5時前に一度電話で起こされてしまいました。。。
健康診断のために今日も朝食を抜きましたが、
とりあえず午前中は平和でしたので、
バリウムをがっつり飲んできました。
おかげさまで、胃は正常でした~。なによりなにより。

やっぱり2日朝食を抜くと、
結構しんどいですね~。
頭が働かないというか・・・・。

独身時代はよく抜いてましたが、こんな状態で仕事してたんやなぁ、
と改めて感じました。
というわけで、朝食は食べましょう!


--------------
■今日のジョグ
--------------
合計距離 10.02km
合計所要時間 52:36:69
平均ペース 5:14 /km
平均速度  11.4 km/h
最高速度  15.9 km/h
平均心拍数 151
最大心拍数 174

 ->久しぶりに心拍計をつけました。
    ここのところ、平地のジョグは軽めに、登り坂は刺激を
    与えるためにダッシュをやってみています。

----------------
■今日のシューズ
----------------
ミズノ WAVEリボルバー

--------------
■今日の音楽
--------------
PEEKAN / RYUKYUDISKO
PEEKANPEEKAN
(2006/07/26)
RYUKYUDISKO

商品詳細を見る

 ->沖縄音楽テクノ、ですね。
    夏にはぴったりかも。。 
    ミニマルな感じなので、ジョギングには向いてるかもしれませんが、
    夜より昼間ですかね。
    飽きが早いかもしれません。


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

検診、何もなかって良かったです
一昨日は、ご足労おかけしました。
話すのに夢中になり、気が付けばお茶もださずに
失礼しました~
走る男Ⅱのブログパーツ新しくなっていますね~
徳島に来た時は是非とも参加してみたいです。
2009.06.18 23:20 | URL | eddie_robin #- [edit]

v-29eddie_robinさんへ
いえいえ、何をおっしゃいますやら。
豪華なお土産をいただきまして。。。

多分お店はあそこだろうな~って
思っていたのですが、やっとお邪魔できて嬉しかったです。
走る男Ⅱ、絶対参加したいっす!
2009.06.18 23:29 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/339-df6e9fc6
