
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

バリウム。

Posted by ストレートマン on 16.2009 マラソン 2 comments 0 trackback
うわ~。
明日は会社の健康診断です。

余裕ぶっこいてましたが、
よく考えてみたら、検便も持っていかないといけないし、

何よりまたバリウムを飲まないといけません・・・。

ブルーだなぁ。。。

午後にしてしまったのでそれまで何も食べられへんし~。


ちょっとテンション下がり気味やな。

関連記事

▶ Comment

今日はわざわざありがとうございました。
それはそうと...何年も健康診断って受けていないよなぁ...バリウム飲む時ってやっぱりゲップがでるんですよねぇ~?
前夜の9時以降は何も食べてはいけません!!
...なんて結構ツライですv-275も飲めないなんて...考えられませんよ
お互い身体は大事にしましょう
2009.06.16 22:38 | URL | eddie_robin #- [edit]

v-29eddie_robinさんへ
DVD、だらだら、そして楽しく、観てくださいね~
昨日、実はトラブル続きで仕事が急がしかったため、
バリウムは今日になっちゃったんですよね。
健康なことを祈っておきますっ
2009.06.17 08:05 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/337-184ec16b
