スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

そして伝説へ(結婚おめでとうRUN、やりきりました)

Posted by ストレートマン on 08.2009 マラソン 3 comments 0 trackback
東京から帰ってきました。

一言。

最高でした。

「こんなのを計画してます」
というのをこのブログに書いてきて、
途中、自分だけテンション上がって暴走ような気がして
 "それってどうなん?"
と思ったこともありました。

でも、実際やってみて、
最高のランを経験し、人に自慢できるモノをやりきった、と
いう自負ができました。
なので決めました。

ブログへのアップは"さらっと"流そうかとも思いましたが、
やっぱり、きちんと記したいと思います。
(いや、記録しておかなアカンやろ!と。)
どのようなランニングをしたのか、どのような余興をしたのか、
それに関わる苦労がどれくらいあったのか、
また反響はどうだったのか。。。


本当に濃密な1日でした。

言い過ぎかもしれませんが、
晩年、自分の人生を振り返ったとき、
思い出すエピソードのひとつになくらいの、
一大イベントになったのかな、と。

走り、

笑い、

胃が痛み、

緊張し、

興奮し、

感動し・・・



一緒にやったドク氏、ラディン氏、ヒイロ氏。
4人のうちの1人でも欠けてたら成立しなかった、
と実感したことが嬉しいし、
何より、新郎(だけでなく、列席のみなさんも。)がめちゃくちゃ
喜んでくれたのが何より嬉しいです。

よくよく考えたら、自分がマラソンをやってなかったら、
今回のようなことも思いつかなかったんですよね。

という意味でも、
自分の体を張って何かをやり遂げる、
というのは人の心を震わせられるのだ、
と改めて実感しました。


この記事だけ見たら
なんのこっちゃ分からないでしょうが、
ぼちぼちアップしたいと思います。
ご期待(?)下さい。


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

おつかれさまでした!

今回の「 結婚おめでとうラン」の記事は静かに拝見?させていただいておりました。

どんな感じになったんですかね?楽しみです!
2009.06.08 09:51 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
おつかれさまでした!

個人的に非常に気になっているこのプロジェクト。

Blog記事UP楽しみにしてます。
2009.06.08 17:21 | URL | hmc003 #- [edit]

v-29ちゃーたろーさん
コメントありがとうございます!
マラソンやってる人にはオススメの(?)の余興です。
みんな楽しんでくれたものになりました。
また報告させていただきますね。

v-29hmc003さん
コメントありがとうございます!
記事UP,もう少しお待ちくださいませ。
少しでもこの興奮が伝えられれば、と思います。
2009.06.10 01:15 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/332-35df1959
