
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

結婚おめでとうラン(東京編)明日決行です。

Posted by ストレートマン on 05.2009 マラソン 2 comments 0 trackback
いよいよ明日は友人の結婚式&披露宴です。

・・って、雨じゃ!!
ん~、なんとかもつ・・・・かぁ?

まぁ、過酷な状況の方が、
"頑張ってる感"ありまくりですけどね。。。


とりあえず、ゴミ袋での自作ポンチョを用意しておきます。


さぁて、明日のスケジュールは、、、


7:10 徳島空港発



8:20 羽田空港着

↓   着替え&準備運動
↓   ロケ隊 ラディン氏とヒイロ氏と合流)

9:00 東京ロケスタート

↓   浜松町目指しての激走!!

11:30 浜松町着

↓   休憩したり、撮影したりでも、これくらい
↓   なら到着してるだろう、と。
↓   予定では、徳島・東京と合わせてフルマラソンの距離には到達します。

ランニング部隊 -> 着替え(ネットカフェ?)
ロケ部隊 -> 映像編集

ロケ部隊と合流後、映像編集を完成させる。



15:45 式場へ

↓   結婚式参列

16:30 リハーサル(PCの接続、映写や音響確認)


17:00 披露宴開始

↓    緊張で食事が喉を通らんのだろうなぁ・・・

18:45 余興本番

ちなみに、余興自体は、
新郎オミ氏の足跡をたどりながらのラン(徳島ロケ)の
映像を流す(約4分)。
続けて、できたてほやほやの東京ロケの映像(約2分)を
流す。東京ロケの映像は、ラン部隊が披露宴会場に入ってくる
映像で終わる。高校の時に流行っていた某曲が流れ、
会場入りするカットにシンクロする形で、
ラン部隊が披露宴会場になだれ込む。
歌を熱唱しつつ、新郎を巻き込んで、最後は新郎に歌わせる。
恥ずかしいハチマキやゼッケンはもちろん新郎につけさせる。
ちなみに、カラオケのBGVは、
オリジナル映像(状況してからの写真など)です。

まぁ大体こんな感じです。

ちょっと長いか、という気もしないでもないですが、
いっつも余興は勢いで乗り切ってきましたから、
なんとかなるでしょう。


あと気になってるのは、
明日、サッカー日本代表がW杯出場を決めるであろう
試合が開催されるということ。。。
多分2次会の最中だと思いますが、気になって仕方がない
だろうなぁ~。


というわけで、行ってきます。


日程の都合上、参加できなかった
城山24時間マラソン

参加されるみなさん、ぜひ楽しんでいただきたいです。
来年はぜひ~。



★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

むちゃむちゃ濃い1日になることは間違いないですね☆
まもなくロケスタートという時間帯ですが…徳島から応援電波(なんじゃそら?)を絶え間なく送信続けておきます!

P.S
東京でもあのはちまきが見られるのでしょうか?(笑)
2009.06.06 08:45 | URL | 泡るん #o4rjoBl6 [edit]

v-29泡るんさんへ
いや、ほんとに"濃かった"です。
はちまきも大活躍でしたよ~。
一生心に残る披露宴になりました。
2009.06.08 00:51 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/331-e5607c95
