
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今日のジョグ。(6月4日 10km)

Posted by ストレートマン on 05.2009 マラソン 2 comments 0 trackback
結構久しぶりのジョグ日記のような。。。

実はおとといくらいまで、サッカーの疲労が抜け切ってませんでした。
ダメですねぇ。
まぁ走ってみたら意外に影響ないんですけどね。

土曜日は「羽田空港~浜松町ラン」が控えているので、
ちょっと刺激を与えておこう。。。
ということで昨日の晩もいつものコースを10km。

昨日も走っていたからか、体が軽かったので、
いつもより速いペースでした。
四国三郎橋を北から折り返してくるときは、結構風が
強かったんですが、めげずにペースアップ。
だんだん上げていって、4分半ばでゴールするのは爽快感があります。

今の時期、自分が走っている時間は結構気温が低いので、
一瞬、長袖で、、という思いに駆られますが、
湿度が高いようで、すぐに汗ばみます。

夏からの練習をどのようにするか、考えないといけないですね。

月間200km、というのは一応目標にしつつも、自分の今の生活だと、
150km~160kmくらいがちょうどいいのかな、と常々思ってたんですよね。

それならば、練習の質を上げていければどうか、というのも思いますね。
坂道トレーニングを増やすとか、自分なりに試行錯誤しながら
ぼちぼちやっていきますよ~。
ラーメンマラニックとか、楽しいランもやってみたいなぁ。


■今日のシューズ
ミズノ WAVE LSD(通算走行距離 約643.1km)

■今日のJOGデータ
----------------------
合計距離 10.01km
合計所要時間 49:11:10
平均ペース 4:54 /km
平均速度  12.2 km/h
最高速度  17.6 km/h
平均心拍数 N/A
最大心拍数 N/A
----------------------

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

是非ともうどんマラニックに。。。

これからは、登山とかもいいですよ~
ちょっとトレランなんかも取り入れたりして。

また、ご一緒しましょう!!
2009.06.05 12:08 | URL | ナット #GA5cItlw [edit]

v-29ナットさんへ
はい~。山にも精力的に登ろうと思います。
香川に行ったときに日程があえば
ぜひ指南していただきたいです!
2009.06.05 22:40 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/330-176358a6
