スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

久しぶりのサッカー

Posted by ストレートマン on 01.2009 マラソン 4 comments 0 trackback
何ヶ月ぶりだろう。
土曜日はサッカーの試合でした。

土曜が休みでも、何かと用事があって参加できませんでした。
今回は試合ということで、是が非でも!ということで、
やっと参加できました。

久しぶりに会った人ばかりなんで、
やっぱりマラソンについての事を結構聞かれたりしましたね。

「すっかりマラソンの人になったなぁ」
って言われたり。。。

相変わらず足元の技術はヘボヘボですが、
思ったよりは動けたんちゃうかなぁ~。
久しぶりやから出とけ!
なんて言われて、最初の試合からトータルで、
25分
25分
10分(途中交代)
で連続して出場しちゃいました。。。

なんだか、"しんどい"という感覚だけでいうと、
サッカーの方が"しんどい"気がするんですよねぇ。

まぁ、比較するのが間違ってるんでしょうけど。


次に参加できるのはいつになるか分かりませんが、
やっぱりサッカー"も"面白いです!


午後からは家族で徳島動物園へ行きました。
結局今日は、太陽の下で活動していた時間が長くなり、
かなり疲れました・・・。
帰ってきても、体が熱を帯びている感じです。

あー、寝よ。。。


<追記>
久しぶりのサッカースパイクのせいで、
靴擦れになっちゃいました。
痛くて歩けません~。

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

先週、僕も久しぶりにサッカーやったら、(+21kマラニック)
もう体が完全に持久系になっていたようで、
翌日久しぶりに筋肉痛がでました。

でも、やっぱりサッカーが面白いわ。
僕にとって、マラソンは苦行でしかありません。

PS:今日もサッカーの試合です!
この前の試合で多少体が慣れているかな(笑)
2009.05.31 06:50 | URL | ナット #GA5cItlw [edit]

v-29ナットさんへ
"+マラニック"というところがミソですね!(笑)

筋肉痛と靴擦れでボロボロです~。
でも本当に面白いですねー。
うちのチーム、先月には高松まで遠征してた
みたいなんですよ。
いつかはナットさんチームとやってみたいです。。。
2009.06.01 03:38 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
ダッシュとjog繰り返すので結構大変ですね。。。
もう足は攣らないと思いますが、少し軽量化したので、チャージすると逆に飛ばされるかも・・・と不安も感じます。

でも近いうちにやりたいなぁ~
(3年しかやってないのでもちろん下手ですよ 笑)
2009.06.01 23:01 | URL | ちゃーたろー #- [edit]

v-29ちゃーたろーさんへ
なるほど。軽量化ですか(笑)。
確かに当たりには弱くなってるかも、ですね。

しかし、まだ筋肉痛治らず、です。
結構キてます・・・(苦笑)。
2009.06.02 00:35 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/327-363bc246
