スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

「ご結婚おめでとうRUN」プロジェクト 第3回Skype会議

Posted by ストレートマン on 31.2009 マラソン 0 comments 0 trackback
オミ氏の結婚式&披露宴まであと1週間!!

先ほどまで、
ドク氏、ラディン氏、ヒイロ氏とSkypeで電話会議でした。

だいたいの方針は決まりました。

私個人としては、徳島ロケのビデオ編集をもう少し
ブラッシュアップすることが先決です。
概ね好評でしたが、ココがあかんなぁ、って感じてたところは
やっぱり指摘されました(苦笑)

来週土曜日の結婚式当日ですが、
朝一の便で東京入りします。

搭乗口で、すでにランニングスタイルに着替え
待ち構えているラディン氏、ヒイロ氏にビデオ撮影してもらいます。
あたかも、ずっと徳島からこの姿で来たよ、的な感じで羽田空港を出発し、
そのまま走って浜松町まで走ります。

旅の恥はかき捨て。
徳島同様、ハチマキ巻いて爆走しますよ。


東京ロケもランナーは、自分とドク氏、
ヒイロ氏は、ロケ車(レンタカー!)の運転、ラディン氏は
車からの撮影担当です。

羽田空港から浜松町まで約19km。
徳島編とあわせて、なんとかフルマラソンの距離を走ろう
という思惑があるので、東京タワーに立ち寄るかして、
調整が必要になってきますが。

ロケが終了したら即、編集作業に入ります。
おそらく午前中には着くので、
2時間がタイムリミットでしょうか。

ほんでもって、できたてほやほや、
湯気が出ているくらいの映像を元に、結婚式参列、
披露宴での余興、となだれ込みます。

絶対成功させてみせます。待ってろよー!


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/326-7e638c33
