
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

産みの苦しみ。

Posted by ストレートマン on 28.2009 マラソン 2 comments 0 trackback
友人オミ氏の結婚式まであと10日。

日曜日に撮ったラン映像の編集に追われています。

ビデオを回した延べ時間が約20分。

ざっくりと不要な部分を削ってみるも、

また10分・・・。

BGMが約4分なので、まったくダメダメですなぁ・・・。
話になりません。

21km走って、実質使われる部分が4分。
いや、昔の写真を挿入したとして、3分くらいか。
悲しいの~。


週末までにはある程度形にしたものを
友人達に見せたいところなのですが。
(ん~、1日休みが欲しい・・・)


今はちょっと、ランニングの時間も削りたい、そんな状況です。

関連記事

▶ Comment

分かりますその気持ち!
でも,ご本人は,きっと見えない部分の努力も見抜いてくれるはず!(^^)

泡るんもしっかりブログで確認しましたので,死ぬまで記憶にとどめておきます(笑)
2009.05.30 00:08 | URL | 泡るん #o4rjoBl6 [edit]

v-29泡るんさんへ
ありがとうございます!
とりあえずドラフト版は出来まして、友人たちの
意見を待っている状況です。

撮った映像は、
無編集バージョンを新郎にプレゼントする予定です。
結構なスケールになっちゃいそうですし。。。
2009.05.30 01:31 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/324-d9962d30
