
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

「ご結婚おめでとうRUN」プロジェクト ~徳島ロケ終了~

Posted by ストレートマン on 25.2009 マラソン 3 comments 0 trackback
走ってきました。まぁ、ある意味LSDです。
友人の披露宴の余興で使うネタ 徳島編。
K板町はM島小学校をスタートし、K板中学校、I野駅
をチェックポイントとして、北田宮のJノ内高校まで。

今日は、奇跡的に新郎の誕生日なのであります!!
(なんという偶然なんだろう。)

走行距離 21.27km
所要時間 約2時間36分


撮影をしながら、無事完走しました。

朝8:00。友人ドク氏が迎えにきてくれ、M島小学校へ。

AM9:10
 変なゼッケンをし、中日の帽子やハチマキをしている
 変なやつらがスタートしました。
 天気予報では、午後くらいから雨が降るかも、ということだったので、
 少し不安を感じつつも、ビデオカメラ片手に出発しました。

01_上板中学校.jpg
↑矢印(上)スタートから1kmちょっと。新郎とドク氏が卒業した中学校です。
 まだまだ余裕やね。

中学校を過ぎ、12号線で板野駅を目指しますが、
意外に車が多く、予想通り、
「好奇の目」にさらされることに(笑)
ここは、小さい時の思い出など、会話でごまかすしかありません・・・。

02_板野駅.jpg
↑矢印(上)板野駅で休憩。(7kmちょっと)
 この頃は、面白いことに、人の目があまり気にならなくなってきてます。。。
 駅員さんもどんな気持ちで見てたんだろう。

板野駅を過ぎたら南下し、土手を目指します。
暖かいまなざしを送ってくれる方もいますが、
ホンマに「何してんの?こいつら」という目で見ていくおばさんも。。。
まぁ・・・しょうがないわな。

03_桜づつみ公園.jpg
↑矢印(上)藍住:桜づつみ公園にて
子供が遊んでいる中にいるおっさん、という画が欲しかったんです。
座ったら、横にいた女の子は逃げるように立ち去ってしまい・・・(苦笑)。

04_北岸.jpg
↑矢印(上)走る2人。
 映像担当がいないので、こういう演出もなかなか大変です。。。

05_南岸.jpg
↑矢印(上)こういうおバカなこともしつつ・・・

南岸にくると、北岸がテリトリーのドク氏は、
知っている人に逢う確率が下がるので、心なしか落ち着いてます(笑)。
逆に自分は地元に近づきますからねぇ。誰かに見られるゥ~。

四国三郎橋付近から、徳島マラソンのコースをトレースしました。
その後、土手を走るのは危険なので、南側に下り、
裏道をくねくね進みながら、再び土手下沿いに走り、
ゴールであるJノ内高校に到達しました。。。

AM12:10頃 到着。(実質、3時間かかったますね~)
06_ゴール.jpg
やっぱりしんどかたですが、やりきりました!!

撮影専用の人がいたら、
もっといい"画"が撮れたかな、とは思いますが、
まぁこればっかりは仕方がないですね。
僕らの「ガチ走り」が新郎・新婦にも伝わるといいです。

っていうか、また当日の「東京編ロケ」が待っているのですが・・・
前日夜なべして作成した別のゼッケン、使用しなかったので、
東京でガツっと恥かいてきます。

うぉ~、疲れた~!

07_学び舎.jpg
to be continued...


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

一般市民の前でもパフォーマンスできるストレートマンさん!
素晴らしいです!

あぁ~懐かしいJ高校が…先輩方の気力に感服しました(T▽T)

お二人が写っている映像は…三脚利用でしょうか?
2009.05.25 08:04 | URL | 泡るん #o4rjoBl6 [edit]

v-29泡るんさんへ
コメントありがとうございます。
ビデオ持ちながら、頑張って走りきりましたよ~。

2人が映っている部分ですが、
お察しの通り、小さい三脚を持って行ってました。
やっぱり2人映っている映像があるといいもんです。
ぜひ"動く画"で見ていただきたいものです。。。

24時間マラソンに負けないよう、
東京でもアツい走りをしてきます!
2009.05.26 00:43 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
「ランニング&ウォーキングサポータークラブ」へのお誘い

はじめまして。
武田レッグウェアーの坂本と申します。
弊社では、ランナーを応援する左右非対称のランニング専用ソックス「R×L SOCKS」をお試しいただく「ランニング&ウォーキングサポータークラブ」を発足いたしました。これまでに多くのウォーカー、ランナーの方にご好評をいただいております。ぜひこの機会にご参加・ご試着ください。

詳しくは「ランニング&ウォーキングサポータークラブ」のページを覧ください。
http://www.bigtoe-takeda.com/wsc/index.html
ランニングソックスはこちら。
http://www.bigtoe-takeda.com/category04.html
お問い合わせはsakamoto@bigtoe-takeda.comまでお願いいたします。
武田レッグウェアー
http://www.bigtoe-takeda.com/
2009.05.27 09:19 | URL | 坂本 #EBUSheBA [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/323-998d86e6
