スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

「ご結婚おめでとうRUN」プロジェクト ~はちまき完成~

Posted by ストレートマン on 23.2009 マラソン 3 comments 0 trackback
計画は水面下で進行中。
思いつく限りのネタを出している状況です。
土曜の夜、第2回のSkype会議が行われる予定ですが、
ここで結構詰めておきたいところです。

実際、披露宴会場でどのように見せるか、という点で
まだ議論の余地があります。

とりあえず、今日は出勤前に
5月24日(日)の午前中の徳島編ロケ(K板町~Jノ内高校ラン)に備え、
はちまきを作成しました。

結構綺麗にできましたよー。

hachimaki

なるべく見やすくしよう、幅を太めに作ったのですが、
こりゃ結構恥ずかしいですぞ~。
まぁ恥ずかしいことを一生懸命やる、というのがいいんですけどね。
はちまき以外では、ゼッケン。
ゼッケンにも、何か文言を書いて走ろうかと思っています。
(かなり目立つんちゃうかなぁ、これ)

で、水曜の夜のジョグは、
徳島編のビデオ編集に使えそうな楽曲をiPodに入れて走ってみました。
高校生の時に流行ってた曲を聞きながら走ると、
めちゃくちゃ編集のイメージが沸きました。
不思議なことに、ランニング自体もかなりノってました。
んー、やっぱりBGMは重要やな。

徳島ロケで一緒に走るドク氏との協議の結果、
衣装は以下のように決定。

・ランニングタイツに白い半袖シャツ
 (短パン重ね履き禁止(笑))
・シャツの前面には、メッセージを書いたゼッケン
・中日ドラゴンズのキャップ(ドク氏)
 (新郎が、大の中日ファンのため)
・はちまき(ストレートマン)
 (っていうか、中日のキャップより恥ずかしいわ!!)

とりあえず撮影隊がいないので、
私はビデオカメラを持って走ります。

当日は、リュックを背負った変な2人組が、ビデオを
撮りながらせこせこと移動していることでしょう。

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

ええな~ええな~。
こんなお祝いしてくれたらめっちゃ嬉しいです。

明日時間があったら、こっそりと変な二人組み見に行きたかったです。
頑張ってください!(色んな意味で。)
2009.05.23 18:20 | URL | きよこ #- [edit]
遠くから見たら…日の丸.近づくと…な感じですね(^▽^)

熱いです!熱すぎます!(前回も同じようなことを(笑))

泡るんも見に行きたい!のですが…ここはストレートマンさんのご活躍を影ながら応援させてもらいます!壁|ω・)ジーッ

明日がんばってください!
2009.05.23 20:07 | URL | 泡るん #o4rjoBl6 [edit]

v-29きよこさんへ
ランナー仲間が今度お祝い事とかあったら、
ホント、お祝いリレーマラソンとかやってみたら
いいかもしれないですね!

v-29泡るんさんへ
今思うと恥ずかしい気もしますが、やりきってきますよ!
応援しておいてください~。
2009.05.24 01:24 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/322-e4eeb9f5
