
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

雨です。。。走れないのでランチデートに。

Posted by ストレートマン on 16.2008 ラーメン 0 comments 0 trackback
今日の徳島地方は雨。 今日のジョギングは中止です。

今日は仕事が休みということもあり、嫁をランチに誘いました。

徳島県徳島市沖浜東2丁目49
にある、「モンスーン」というお店。
女性かカップルがほとんどの客層の中華料理の店です。
(雰囲気は"カフェ"なんですが)

ここなランチメニューに「しるそばランチ」というのがあり、
いろんな種類のラーメンが楽しめます。
"うまうま"でした。

ラーメン、サラダ、から揚げ、えびマヨ、中華粥、デザートで、
お値段は900円。
モンスーン


めずらしく僕がおごったので、明日は嫁におごってもらおうかな。。。

■地図↓

大きな地図で見る

にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/32-c4271024
