スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

「ご結婚おめでとうRUN」プロジェクト 第1回Skype会議

Posted by ストレートマン on 17.2009 マラソン 2 comments 0 trackback
夜22:00より友人達とSkype会議。

いつもより早く子供達をお風呂に入れ、
めちゃくちゃ急いで、長男を寝かせました。
あまりに急いでしまったため、長男が寝入る前に
寝室を出てしまい、長男が起きてしまいました。(ごめんよ。。。)

Skypeによる会議。なんとか間にあいました。

ラディン氏とヒイロ氏は同じ場所に待機。
無事に繋がりました。
ドク氏は、われわれの声は聞こえるが、マイクの調子が悪い状態。
しばらくは3人での会議となりましたが、
なんとか無事、約2時間の会議を終えました。

途中、嫁さんに
「うるさい!もう少し声のトーンを落としなさい!」
とのクレームを受けつつ。。。

でもやっぱりいいですねぇ。
mixi
やり取りしていましたが、やっぱり一度に喋った方が話が進みます。

オミ氏の披露宴の余興、
だいたいの骨格は出来上がりました。


今後の予定としては、

5月23日(土) 関東組 東京ロケ(オミ氏ゆかりの地を巡る)
5月23日(土) 第2回Skype会議
5月24日(日) 徳島組 徳島ロケ
           ストレートマン&ドク、K板町~Jノ内高校 約20km走破(+撮影)

さーて、どんな衣装で走るかなぁ。
1週間、考えてみます。

普段のジョギングとは一線を画したランになりそうなので、
今の自分にはいい気分転換のランになるしょうね~。


明日は徳島国際チャリティーマラソン大会(10km)です。
とても大会前日とは思えないテンションですが、
とりあえず走ってきます!!
(奇跡的に午前中は雨降らないかもしれませんね。)

ではでは。


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

あつい…あつすぎますよストレートマンさん.

そしてうらやましい,うらやましすぎる!こういう演出する!もしくはされる状況が来ないものか…あこがれてしまいます(^▽^;

準備経過楽しみに観察させてもらいます!

そして…本日の徳島国際チャリティお疲れ様でした!また,はなちゃん徳島デビューのおつきあい下さりお礼申し上げますm(_ _)m
2009.05.17 21:54 | URL | 泡るん #o4rjoBl6 [edit]

v-29泡るんさんへ
おうっ!熱く行きますよー、熱く!
近いうちに泡るんさんにもそういう機会がくるでしょう。
その時はぜひ走るネタでどうです??
2009.05.17 23:51 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/318-9065811b
