
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

丸出だめ夫

Posted by ストレートマン on 14.2009 マラソン 2 comments 0 trackback
今日は帰宅が遅かったたこともあり、
食事とジョギングの間が短くなってしまいました。

かつ、めちゃくちゃ食べてしまったので、
思いっきりジョグに影響が出てしまいました。

わき腹は痛いし、ゲップは出るわで最悪です。
早々に5kmで断念。

気分転換にと、192号線に出て徳島駅付近まで言ってみました。
思い返してみると、確か去年の秋頃くらいまでは、
こんな感じで練習してたような気がします。
ストイックさがまるでない。。

気力・体力とも、全然復調した気配がなく、
生活スタイルも元にもどってしまっている感があり、
超自己嫌悪です・・・。

あかんあかん。目標を見失っているとは言え、
もう少し引き締めんとだめですね・・・。


■今日のシューズ
ミズノ WAVEリボルバー

■今日のジョグ
----------------------
合計距離 5.00km
合計所要時間 27:57:83
平均ペース 5:59 /km
平均速度  10.0 km/h
最高速度  15.0 km/h
平均心拍数 N/A
最大心拍数 N/A
----------------------


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

お久しぶりです。

僕は、とくしまマラソン以降なんにも練習してないですよ◎

明後日はお祭り気分で、チャリティーマラソンいきます。

雨、降らないといいですね。
2009.05.15 18:01 | URL | 剛志 #- [edit]

v-29剛志さん
どうもどうも。コメントありがとうございます。
性格上、出たら頑張ってしまうんで、
お祭り気分と割り切れたらいいんですけどね。
ほんと、天気はかなり心配です。
2009.05.15 23:41 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/316-470c5a0c
