スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

締め切り間近! マジか!?

Posted by ストレートマン on 01.2009 マラソン 0 comments 0 trackback
今日は休みだったので、
ゴールデンウィークの旅用グッズを探しに行き、
あとは家でのんびりDVDを観てました。

<ストレートマンの疲労回復ゲージ>

回復率 50%

苦痛なく歩けるようになったので、こんなところでしょうか。
ゆっくりなら、走れる感じでもあります。

現在、社内報用の原稿を執筆中。締め切りは明日。

書きたいことは山ほどあるのに、字数に制限があるって・・・大変やなぁ~。
とりあえず、どりゃ~って書いてみて、
字数制限に従って削る、という作戦をとる。

あかん。
これでもだいぶん言いたい事少なくしてるつもりなのになぁ。
全然足りません。

当初、とくしまマラソンだけではなく、これまでのマラソンライフを語り、
マラソンに興味を持ってくれるような文章になればいいなぁ、
なんて考えていましたが、諦めました・・・。

とくしまマラソンで経験したことを書けばいいやん、と。
興味を持ってくれるなら、おのずとそうなるんちゃうなかぁ、と。


そんなこんなで、やっと文章はほぼ仕上がりましたよ。
あとは写真。
締め切りがもっと先であれば、オールスポーツのを・・・なんて考えてましたが。

でも今回、実はうちの父親が、"ひとりオールスポーツ"
言っていいくらいの活躍をしてくれたので、実は写真が結構あるのです。。。
ゆえに、逆に"どの写真を使うか"を悩んでる、っちゅうわけですね。

悩みますなぁ。


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/311-3e310dfd
