スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

アームポーチを買うべきか、否か。

Posted by ストレートマン on 16.2008 とくしまマラソン 2 comments 0 trackback
今日のジョギングはなし。休養日です。

んー、どうしてもウエストポーチとiPod nanoの組み合わせが納得行かない。

一応、iPodでペース配分をちょくちょく見つつ走ろうと思っているので、
操作できるようにしたいのですが、ポーチにしてしまうと、簡単ではないんです。

そうなったらアームポーチ、
今狙っているのは、コレ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アームポーチ


これならiPodだけでなく、携帯も入るようですしね。

アームポーチのみ、ウエストポーチのみ、両方、
悩んでいるところです。

そうこうしているうちに注文なんてしてたら間に合わなくなってしまうなぁ。
買っちゃおうかな~。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

ストレートマンさんはじめまして。
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。
(ここからブログ村経由で帰ります(^O^))

とくしまマラソンお互いがんばりましょう!
私もフルは初めてなのですが、暑さに負けず、楽しみたいと思います。よろしくお願いいたします。

なにを携帯していくか迷いますよね。。。
私はGARMINとウエストポーチを携帯していこうと思っています。
2008.04.16 01:52 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
訪問ありがとうございます。

私は練習でも20km以上走っていないのが不安要素
なんですよね・・・。
絶対完走するぞ~
2008.04.17 00:54 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/31-3db81ec4
