
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

とくしまマラソン2009の衣装は。。。

Posted by ストレートマン on 25.2009 マラソン 8 comments 0 trackback
とくしまマラソン当日の装備、
以下のような感じで臨む予定です。
(まだ未定の部分もありますけど。)

■シューズ
  ミズノ ウェーブLSD

■靴下
  CW-X5本指ソックス

■タイツ(未確定)
  2XU コンプレッションタイツ(ロング)
  ->ロングしか持ってないため、この季節、履くかどうか迷い中。

■パンツ・シャツ
  アディダスでコーディネート
  ->タイツを履かなければ以下のような感じに。
     やっぱりお金がもったいないので、普段の練習でも使えるものにしとかんとね~

  01_衣装
  青い稲妻!
   いや、蒼き流星!!
   いやいや、さまよえる蒼い弾丸!!!

  まぁ、何も言っても自由な訳でして・・・・(笑)

■ポーチ
  フランクショーターのポーチ
  ->中身は・・・
       パワージェル3つ分(フラスクに入れる)
       アミノバイタルプロ(?包)

  ※一応、ティッシュ・ハンドタオルも持っておこうかな。

■サングラス
  知らないメーカーのやつ。
  新婚旅行で、ケアンズ空港で購入したやつなんですが、
  あらためて見てみると、made in Japan・・・!

  ->曇りだったら必要ない・・・かな。

■キャップ
  新ギア、2XUのバイザー。
  ->晴れなければ不要??
     また、風が強いみたいなので、むしろナシの方がいいのかな?

  02_バイザー
  ※マスクについてはあまりツッコミ不要です(笑)

     バイザーといえば、女性のイメージがありますよねぇ。
     キャップだと、頭が痒くなったりするもんで、バイザーを
     探してたっちゅうわけですが、
     なんかテニスプレーヤーかゴルファーみたいっすね。
     石川遼くんみたいに似合ってる訳でもないし・・・。
     ま・・・・ええか~。

     って天気見たら、めちゃくちゃ風強いみたいですがな~。
     いけるんかえぇ~。

■その他
  携帯は持参しておくつもり。


あとは、アスティでの受付のときに何か買ってしまうかも、ですね~。


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

いよいよですね。

頑張って下さいね!

その頃僕は奥熊野走ってま~す。
2009.04.25 06:19 | URL | taru #- [edit]

v-29taruさんへ
奥熊野って・・・100kmですか!?
ひょええぇ~っ。
走る距離は違えども、魂は一緒っス。
楽しみましょう!
2009.04.25 16:07 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
ストレートマンさん、はじめまして。
ブログへの書き込み、ありがとうございます♪
明日のとくしまマラソンも張り切って伺い、皆さんのかっちょいいランをシューティングします。
ストレートマンさんのブルー衣装、おいら好みの色ですわ。
32、3㎞あたりでポジションしていますので、お声がけくださいね。
ナイスランを期待しています。
2009.04.25 16:59 | URL | TOMMY #/R0VTkRc [edit]
タイトルの衣装というワードで「え!仮装?」と反応してしまいました~i-179
期待通りの珍妙なお写真もありましたが…i-229

いよいよですね!
天候もまずまず良いんじゃないでしょうか。
最高だった昨年からさらに磨きがかかっているであろう第2回!う~んやっぱり出たかった~i-238
たっぷり楽しんで、ついでにかる~く自己ベストも出してきちゃってください!
2009.04.25 20:08 | URL | そらきち #xTdMum9. [edit]
いよいよですね...
今までの成果を出せるようにお互いがんばりましょう
さっき仕事が終わってあわてて晩御飯終わったところです。これから明日の用意します。

では明日・・・
2009.04.25 21:50 | URL | eddie_robin #- [edit]
そのマスクどこで手に入れたんですか?ストレートマンさんだけに直球でお尋ねします(笑)

秘密結社に必要ですわ~(^▽^)ノ
かぶってみたい(爆)
2009.04.25 22:14 | URL | 泡るん #o4rjoBl6 [edit]

v-29TOMMYさんへ
ご訪問ありがとうございます。
32,3kmですかぁ。しんどくなってるころでしょうか・・・。
"気合い"でポーズとれたらいいのですが。。
TOMMYさんも納得の仕事ができるといいですね!
頑張ります~

v-29そらきちさんへ
仮装はまだ「仮想」ですわ~。
そんな余裕がないっす。
かる~く、自己ベスト、行きたいです!

v-29eddie_robinさんへ
そうですね。お互い、ベストの走りができれば!!
頑張りましょう!
2009.04.25 22:15 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

v-29泡るんさんへ
バイザーよりもそっちに食いついてくれて
ありがとうございます(笑)。

これはですねぇ、
某繁華街で。。。
数年前、飲みに行った時に悪ノリで買っちゃいました。

っていうか、

いかにも「秘密結社」って感じですよね(笑)
よく見たら。。。
2009.04.25 22:17 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/306-4cdbb2a0
