
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

フィニッシュ会場の設営準備 着々と。

Posted by ストレートマン on 23.2009 とくしまマラソン 4 comments 0 trackback
今日は夜勤終わりのシフト勤務。
出勤前、友人の結婚式の招待状の返事をポスト出す用事があったので
軽く走っていくことに。
ついでに、とくしまマラソンのフィニッシュ会場である
徳島市陸上競技場をぐるっと周ってきました。

いよいよ会場の準備も整い始めてますね。
フィニッシュゲートなどはまだのようでしたが、
接待場所や荷物の受け取り場所など、テントの設営は完了していました。
いよいよ、という感じです!
20090423_フィニッシュ会場1

この前工事していたトラックまでの道の舗装も完了してました。
20090423_フィニッシュ会場2
↑矢印(上)栄光へのロード!GOALは目前だ!


数時間後、
出勤前に競技場の横を原チャリで横切ったら、
フィニッシュゲートが設営されてました!
中に入って見ずにはいられませんでしたね~。

20090423_フィニッシュゲート

去年と全く同じ光景~。
今年もココに帰ってくるぞー、と
一人思いにふけりながら仕事へ。



■今日のジョグ

合計距離 3.34km
合計所要時間 18:55:01
平均ペース 5:39 /km
平均速度  10.6 km/h
最高速度  14.4 km/h
平均心拍数 N/A
最大心拍数 N/A


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

思い出しますね~ 打ちひしがれた1年前を・・・
今回はラスト100mの直線トラックだけでも元気に走りぬけたいなぁと思います。

徳島市陸上競技場のトラックは何百周 いや何千周と走りましたね(トラックが青くない時代に(^^ゞ )
2009.04.24 07:41 | URL | ちゃーたろー #- [edit]

v-29ちゃーたろーさんへ
早いもんですねぇ、1年。
最高に楽しみたいですね!
昔は茶色、でしたかね。。。トラック。
僕もちょっとだけ走ったことがあります。

いざ出陣ですねー
2009.04.24 07:58 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
去年は入ってくる同僚の写真を撮ってました。
その後走ってるうちにたくさんの知り合いもできました。精一杯楽しんで走りたいものですネ。
頑張りましょう。
2009.04.24 21:05 | URL | コーラルピンク #- [edit]

v-29コーラルピンクさんへ
はい!
楽しむ事は絶対忘れずに走りたいです。

私も、とくしまマラソン以降、他のランナーさんから
いっぱい刺激を受けました。
去年のリベンジを果たしたいです。
2009.04.24 22:48 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/304-8898c0c3
