スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

田宮陸上競技場で40分ジョグ+流し(4/21)

Posted by ストレートマン on 22.2009 マラソン 0 comments 0 trackback
4/21午後、今週は夜勤であります。
(体調管理には気をつけないと。)

出勤前、とくしまマラソンのゴール地点である、
徳島市陸上競技場(田宮陸上競技場)
40分ジョグ(+流し3本)をやってきました。

ぼちぼち準備もできてるかな、って思いましたが、
まだゲートとかは設置されていませんでした。

ただ、北側の入り口付近にあるトイレから、トラックに入るまでの
道の、補修工事(?)みたいなのをやってました。

い、今さらですかぁ~~~???
あと5日ですよ~。

さすがに平日の午後、走ってる人はいませんでした。

あと、サボっていたシューズも洗っておきました。
shoes
※分かってると思いますが一番左がソレです(笑)


うお~。お腹が空いてきたが、いかん。
我慢我慢。このまま寝るぞ。

睡眠をとって、
出勤前にまたちょっとある物を物色しに行きます。
思い立ったが吉日です。


■今日のラン

合計距離 7.22km
合計所要時間 40:01:19
平均ペース 5:32 /km
平均速度  10.8 km/h
最高速度  12.8 km/h
平均心拍数 N/A
最大心拍数 N/A

■今日のシューズ
ミズノ WAVE リボルバー


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/302-18c5e123
