スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

ランニングポーチ&補給食をGET。

Posted by ストレートマン on 21.2009 ランニングギア 2 comments 0 trackback
とくしまマラソンまであと5日。
当日使用のグッズを買いに行って来ました。

ランニングポーチと補給食。

ポーチは、昨日の日記にもあるように、記念品でもらったものが
だいぶ傷んできたので、ちょうどよかったです。

フルマラソンもLSDも(ハーフでも1回使ったかな)、
ぜ~んぶ使ってましたが、
大会だと大きすぎて、中身が揺れまくるし、
LSDだと、ドリンク専用ポケットが無いので、無理やり感は
否めませんでした。

でも、よく頑張ってくれました。
お世話になりました。m(_ _)m
旧ポーチ
サヨナラ・・・・敬礼ッ!!

新しいポーチは、思い切って、
LSD用と、マラソン大会用で使い分けようと決めました。
(貧乏性の自分としては結構な決断なのだ(笑))

徳島のスポーツ店、
駅前S・S
沖浜A・S
藍住S・D

ポーチに関しては、A・Sが一番品揃えが良かったので、
今日はピンポイントでA・Sに向かいました。

自分は、結構悩みぬいて買い物するタイプなので、
よく売り切れに合ったりするんですが、今回もやっぱり・・・。
2週間くらい前に来たときより
だいぶん商品が減ってる・・・・。
来週はとくしまマラソン。当たり前ですよね~。

いっつもこんなんで後悔するんですよね・・・。

っていつまでも落ち込んでられん。決めないと!

とりあえず、アディダスのポーチと、フランクショーターのポーチの
どちらかに絞りました。最近、黄色づいてますし、
シューズにも黄色が入ってるので、黄色で探してました。
ウェアがアディダスなんで、ポーチも・・・という考えもありましたが、
ちょっと狭すぎるし、フランクショーターのギアは初購入、という
こともあり、フランクショーターに決めました~。

後は補給食。海部川風流の時は、
アミノバイタルプロと、パワーバー(エナジーバー)を持参しました。
エナジーバーは、お腹に"がっつり"くる感じはありますが、
"モグモグ"食べないといけないし、ちょっとかさばります。

今回は、パワージェルの方を選択しました。
いくつ持参するかは分かりませんが、とりあえず違う味のやつを
3種類購入しました。
これ小さくていいですね~。

新ポーチ
よろしく!新相棒。

これで準備品も揃ってきましたが、
アスティとくしまでの前日受付の時に、
物欲を刺激されてしまうんだろうなぁ(苦笑)



★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

パワージェルはこの前のLSDの時に初めて口にしたけど効いた様な気がします...これ単品ではきついので
何か水分を一緒に摂った方が無難です。
かなり濃いですが試飲しましたか...?
当日は他のサプリメントでも案外腹一杯になるかもしれません。
アミノバイタルプロはやはり外せませんね。
パワージェルとブドウ糖と
何か500mlのペットボトルはウェストポーチに持っておこうと思います。
スーパーヴァームも朝に飲みます。
2009.04.21 18:45 | URL | eddie_robin #- [edit]

v-29eddie_robinさん
コメントありがとうございます。
言われてみると、まだ試飲してません・・・。
かなり飲みにくい、とのこと。
ちょっと飲んでみて、どうするか再検討してみます。
ありがとうございました!
2009.04.22 04:25 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/301-ad700a36
