
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

お買い物に行こう~。

Posted by ストレートマン on 20.2009 マラソン 0 comments 0 trackback
明日(もう今日か。。。)、月曜日はお休みでございます。

今日の予定は、"一人ぶらぶらお買い物"です。

とくしまマラソンの準備で、
まだ確定していないのが、ウェストポーチ。
なので、今日はポーチ、あと補給用品(ジェル、など)を
物色してこようかと思ってます。

ウェストポーチは、
去年、参加できなかった吉野川リバーサイドハーフの
記念品を使っていました。

「こんなん恥ずかしいけん、使えまへ~ん」

って最初は思ってたのに、
1年みっちり使わせていただきました。
その証拠に、一部破れたりして結構傷んできてますんで、
まぁちょうどいいかな、と。

1年間、お世話になりました!!

ちなみに、"長い距離用"に愛用してきたシューズ、
ミズノ WAVE LSD
も、とくしまマラソンを最後に、レースシューズから
引退してもらうかと考えています。

でも・・・・どうだろう。お金が・・・・ないなぁ。
定額給付金でも使わせてもらいたいたいところですがねぇ。


あ、あと、
今日はシューズを洗ってあげないとな。


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/300-19b85790
