スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったりとした休日。 とくしまマラソンのコースもドライブ。

Posted by ストレートマン on 17.2009 雑記 0 comments 0 trackback
休日。今日は休足日です。

午前中は、次男坊の1歳半検診に連れて行ってました。

さすがに父親だけで連れて行ってる人はいない(苦笑)。

まぁ、もう慣れっこですが。


午後、子供が昼寝をしてくれないので、
ドライブに連れ出すことにしました。
(やっぱりこれが一番ですね!!)

どうせなら、とくしまマラソンのコースでも走ってみることにしました。

当日の事を思い浮かべながら。。。

1回目の給水所、かなり混んでたことを思い出したので、
多分パスすると思います。
距離的にもまったく問題ないでしょう。

ってもう寝てる。。。

あまりのいい陽気に、自分もいい感じだったので、
四国三郎橋の下に降り、車を止めて二人でお昼ねすることにしました。

四国三郎でお昼ね
すやすや。。。

と寝てくれたのもつかの間、やっぱり走ってるほうがいいのか、
すぐに起きてしまいました。
しょうがないので、その辺をお散歩。

四国三郎の鳥
いやぁ、のどかでいいですなぁ~。

こんな1日もいいか。


ひとしきりぶらぶらした後、やっぱり眠たそうだったので、
再び北岸を走らせる。(すぐ寝ました(笑))

最大の鬼門(?)、西条大橋を渡る。
やっぱりこの登りは長く感じるだろうなぁ。

あぁ、1年前のあの悪夢がよみがえります・・・。

今年はサクっここをクリアできますように。。。


それはそうと、いよいよ当日の交通規制の看板の設置も
され始めてました。
ドライブ後、ゴール地点となる、田宮の陸上競技場横の公園で
遊んでたんですが、超汚かったトイレも、作り直されてましたよ。
これもとくしまマラソン用??


明日は出勤前に、シューズでも洗うかな!!

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/297-a2fe49e3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。