
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

キーワードは 長嶋茂雄×原辰徳=中畑清 

Posted by ストレートマン on 13.2009 マラソン 6 comments 0 trackback
いよいよ来ましたね~。とくしまマラソン2009の
ゼッケン引換証。

今年は、後夜祭もあって、なかなか楽しそうです。

ゼッケンの語呂合わせは、もはやランナーの中では
定番の儀式(?)。

キタ~。 結構覚えやすいのが来ましたよ~。

「3824」

パっと見分かりませんが、
さんぱにじゅうし(3×8=24)です!
これは分かりやすいわ~。いいねぇいいねぇ。

って、4800人もいたら、こういう組み合わせは結構ありますけど・・・。
まぁ、ええか。


最初に頭に浮かんだのが・・・・

長嶋茂雄×原辰徳=中畑清

阪神ファンの方は、
八木裕×久慈照嘉=桧山進次郎 でもOKです。

中日ファンの方は・・・

              もうやめます。。。すみません。


ぜひ、
とくしまマラソン当日まで、復唱しておいてください(笑)。


申し込んだ時点では、サブ4なんて夢のまた夢
って感じでしたから、確か4時間30分くらいで申告したのでは、
と思います。(忘れました)


今となっては、もっと前の方に行きたかったなぁ、と思ってます。
↑↑ 一度サブ4やってるからって調子に乗っとるな、こいつは。
(もう一人の自分の声)


もちろん、携帯ストラップも申し込みましたよ!

Tシャツは・・・

上がったテンションそのままに、応募しそうになったのですが、
冷静に考えてみると、

"99.9%着ない"

という結論に達し、応募せず。

我ながら賢明な判断だったんではないかと。。。
(スタッフのみなさん、ごめんなさい。)


とくしまマラソン当日は、
「絶好調!中畑清です!」 と言いたいところですね。(ちゃんちゃん)


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

徳島マラソンはサブ3.5ですな(笑)
2009.04.13 19:30 | URL | ナット #GA5cItlw [edit]

v-29ナットさんへ
強烈プレッシャー キターーッ!!

んー、そうですねぇ。

目標は、
"サブ3.75"ということにしておきます(笑)
2009.04.13 19:39 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
覚えやすい番号ですねー。

私は思いつく語呂がなく自分の番号さえ覚えられなさそうです。
ま自分で自分を覚えておく必要は今はないですがねー、オールスポーツで写真を確認するときぐらいだし~w

サブ3.75を目指してがんばってくださいね!
2009.04.13 21:38 | URL | sin #- [edit]

v-29sinさんへ
オールスポーツで過去の大会のゼッケンを
知りたいって時がたま~にあります。
今回のは忘れないかなぁ、と思いますね~。

サブ3.75(笑)、頑張りま~す
2009.04.14 00:51 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
どうも、男性社員Iです。
実家帰ったら引換証とどいてました。
ウェアも買った(通販でまだ届いてないけど)し、風邪も引いたし、準備はバッチリです。
当日は5時間きるのを目標に・・・と、欲張ると大変なので、歩かないで完走、いやいや、翌日会社に行くを目標に頑張ります!
2009.04.15 00:39 | URL | 男性社員I #SFo5/nok [edit]

v-29男性社員Ⅰ氏へ
いらっしゃい。ついに来たね~。待ってましたよ。v-290
ウェアはどんなんにしたんかなぁ。僕も買いましたよ。

5時間切りは絶対イケると思うけどねー。
当日まで、体に気をつけましょう。お互いに。
2009.04.15 13:49 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/293-8bdb62bf
