スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

ゼッケンホルダー購入。

Posted by ストレートマン on 10.2009 ランニングギア 0 comments 0 trackback
仕事の帰り、整骨院に寄ってから帰宅しましたよ。

腰痛が少しあるのと、左のハムストリングだけ、
走ったときに少し痛くなることを伝えました。
まぁ、フルマラソン本番までのケアが理由の一番ですが。

さて、
"ゼッケンホルダー"を買っちゃいました。

ゼッケンホルダー

自分の中では、まぁそこまで必須アイテムちゃうやろ~、
って思ってたのですが、
マラソン大会で会う人、"持ってる率"が高い高い!

これはいっとかなアカンやろー、ということで狙ってたんですが、
普通においてました。某スポーツ用品店に。
前に、別の店で、別のメーカーの商品を見つけたので、買おうとしたのですが、
なんと6個しか入ってないんですよ!

ええ~。
ま、まぁ、前しか付けない大会も結構あるけど。
残りの2つは予備っすか?
「だったらあと2つ付けてよ~」って感じで買うのやめてたんで、
10個入りのやつを見つけてよかったです。

さ、後は
とくしまマラソンのコスチュームやなぁ。
(コスチュームて言っても、別にコスプる訳じゃないっすよ。)

現在選定中。
お財布と相談して決めることしま~す。


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/291-0142ee32
