
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

またやっちまった・・・ 小豆島オリーブ・・・断念・・・無念。

Posted by ストレートマン on 10.2009 マラソン 2 comments 0 trackback
今はとくしまマラソンのことで頭がいっぱい・・・と
言いたいところですが、

またまたやっちまいました。

5月24日の小豆島オリーブマラソン全国大会。

今日、事務局から電話があり、
「定員オーバーのため、
参加することができない」

旨の連絡が・・・。

2年連続ですよ~。
何やってるんですか~。
(一応、担当の人にはちょっぴり食い下がってみたけど・・・。)

去年は本当に忘れてたのですが、
今年は、一人で行くか、家族で行くかを締め切り直前まで
迷っていたためです。
一人で行く場合、臨時船の乗船券を申し込まないといけなく、
ネットでの応募も待ってたんです。

一応、締切日に、郵便局で申し込んだので、
安心しきってたんですけどねぇ・・・。

振り込んだ代金は、後日返金されるんですと。

あぁ、今回は何かと期待してたのになぁ。
もう・・・・最悪です。
精神的ダメージが心配されますが、代替案を考えるかぁ。
んー、
1週前の5月17日、
第10回徳島国際チャリティーマラソン(10km)、
これでもいっときますか。

あぁ、やっぱりショック。

ぢぐじょおぉ~っ。がっくり


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

え~~~~っ!
お断りってあるんですか!!!!
本当に残念です!
これはストレートマンさんの分まで
頑張らなければ…。
かくいう私もとくしまマラソンは、
気が付けばもう定員過ぎていて、
申し込みすら出来ない状態でした。
とくしまマラソン、頑張ってくださいね!
2009.04.12 22:24 | URL | fujitaka_1 #mQop/nM. [edit]

v-29fujitakaさんへ
そうなんですよぉ。てっきり間に合ったと思ってたら
事務局から電話が・・・。
今はそのことは忘れて、目の前のとくしまマラソンに
集中することでしか、精神バランス保てません(笑)。

それくらいショックです~
2009.04.12 22:51 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/290-f58e60a9
