
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

桜街道・夢マラソン GO!ですね、こりゃ。

Posted by ストレートマン on 04.2009 マラソン 2 comments 0 trackback
うぉ~。天気はもちそうですね。

なので、予定通り、参戦しますよー。
桜・街道 夢マラソン。

お気楽モードの亀さんマラソン(2km)で。


家族が乗り気なのかどうかは
さておいて。。。



突発のトラブルがなければ、

ストレートマン     (35歳)
ストレートマン嫁   (31歳)
ストレートマンJr S (3歳8ヶ月)
ストレートマンJr Y (1歳5ヶ月)

4人でエントリーします。

みんなで完走でき、「出てよかった」と思って
くれたら嬉しいです。

楽しむぞーッ!!

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

本日お世話になりました!
やや曇りがちでとても走りやすい天気でしたね.

ご家族の方も楽しまれたのでしょうか?(^^)ノ
2009.04.05 23:33 | URL | 泡るん #o4rjoBl6 [edit]

v-29泡るんさんへ
今日はお疲れ様でした!
楽しんでくれたかと、、、思います(笑)

長男はおそらく、人生で一番体力を使ったと
思われ、帰りの車はず~っと爆睡し、
昼食に寄っても起きる事はありませんでした。。。

詳しくは、またブログにて。
(ほのぼのな内容になると思いますが。)
2009.04.05 23:42 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/288-cf99f578
