スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

タウトク4月号 絶賛発売中!!

Posted by ストレートマン on 29.2009 マラソン 6 comments 0 trackback
先日ブログでも紹介させていただいた、
月刊タウン情報トクシマ、通称タウトク、
27日(金)に発売になりました。


タウトク4月号


恥ずかしながら、ワタクシがどこかに登場しておりますので、
見ることの出来る方は、ぜひ手にとって、いや、ぜひ購入して、
ご覧になってください。
絶賛発売中でございます。

なんといっても今月号は、お好み焼きの特集が・・・・

いやいや

マラソンの特集が8ページに渡って掲載されてまして、
ランナー(と粉もん好き)にとっては、マストバイですぞ!!

それにしても、こんまもんに自分が載るっちゅうのは
本当に恥ずかしいもので。。。
こんな機会を与えてくれたみなさんに感謝です。
ありがとうございました。



さて、発売日の金曜日、
タウトクのⅠさんから、1部送っていただけることになっていましたが、
早々に見てみたいしね~、実家とかにも見せたいし~。
ということで、お昼休みにコンビニにこっそりでかける・・・。

なぜか分からんが微妙に緊張しつつ
タウトクと黒烏龍茶をレジへ。

とりあえず今回の件は、奥さんと実家の両親、あと
このブログでしか公表しておりません。
黙ってたらどれくらいあるのかな~、なんて思いつつ、
職場に歩いていると、

携帯にメールが。

「ん?」

###########################################
From ××さん
Sub はにかみ
-------------
××です。○○さん、タウトクに出てるじゃないですか!
今、見てびっくりしました。
はにかむ○○さん、渋いです(^_^)/~~
###########################################

うぉ~、早い。っていうか僕もまだ見てないし!!

職場で一緒に仕事している、客先のKさんからのメールでした。
いきなりのタイミングでびっくりしました。
その方は今日は出勤日じゃないので、とりあえず黙って
職場に戻ることに。。。

目を盗んでちらちらと見つつも、
さすがにじっくりとは読めませんでした(笑)。


タイミングの悪いことに(?)、その日は会社の飲み会。
酒の肴に、かばんから取り出してアピールしようかとも
思いましたが、そこはさすがに"ハニカミ親父"
その話題はスルーしておきました。

まぁいずれ公表しますよ。発行部数にも貢献しなければ、ね!


結局自分でじっくり見たのは、ほろ酔い気分で家に帰った深夜。
恥ずかしいなぁ、と思いながらニヤニヤ。
海部川の写真、結構な人数が載ってましたね。
ってうか知り合いの泡るんさんも映ってるし!!

うちの奥さんの職場では、かっこうのネタに使われたらしいですわ。
まぁ好きな事言っときなはれ。

ちなみに、以下、家族のコメント。



 -> 「あんたもこうやって見ると老けたなぁ」、としんみりコメント。
     なんかおでこの辺りが・・・なぁ。
     (そ、そうかなぁ・・・)



 -> 「相変わらず口角下がっとるなぁ」
     「もっとニッコリ笑いだ」
     
     (補足)
     なんか、写真撮られると、いつも口角が下がってて、
     そこかまた父親にそっくりで、よくいじられるんですよねぇ。
     写真撮るのは好きなほうですが、撮られるのは実は苦手なんです。



 -> 特にコメントなし。

     (補足)
     今回、ジョギング風景の写真の撮影者は実は父親なんです。
     取材時、適当な写真がなく、後日撮ってもらったんです。
     うちの父親は、昔から超写真好きなので、
     オファーを出したっちゅうわけです。
     10枚くらい撮りましたかねぇ。
     さすがに撮り出すとうるさいです。こういう人は(笑)。
     おかげで、結構いい写真が撮れたかなぁ、とは思ってます。



今後、"見ました"コメント、続々と来るんでしょうか。
しばらく連絡を取っていない同級生とか、
見てくれるといいなぁ。
ほんでもって"自分も走ってみよう"とか思ってくれるとなお良し、ですね。


その他、反響があれば(あ、あるのか・・・・?)、
紹介したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

お久しぶりです!
タウトク載られたんですね◎
すごいなぁ。タウトク愛好家なんで、今日早速見てみます。
とくしまマラソンは調整どうですか?
僕は夢は大きく3時間10分を狙います。
4月5日の佐那河内ランを最終のロングランにして、あとはグッと練習落とします。
2009.03.29 06:48 | URL | TEAM★大虎、剛志 #- [edit]

v-29剛志さんへ
タウトク、恥ずかしながら・・・ですが。

いつも拝見させてもらっておりますよー。
お見受けする限り、剛志さんなら
問題ない想定タイムなんじゃないですか?

私の方は、相変わらずの練習不足ですよ~。
当日まで、最低でも2回は長距離を走って
おきたいところですねぇ。
ちょっと腰まわりに違和感があるのが気になりますが・・・
2009.03.29 12:58 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
タウトク拝見しました!

ボリューム満載のマラソン記事で驚きました!
その中でもかなりのスペースのストレートマンさんの記事!!
これで有名人の仲間入りですねぇ(笑)

無理せずとくしまマラソンを体調万全でむかえてください。
2009.03.29 17:29 | URL | hmc003 #- [edit]
見ました!先日の取材記事を回想しながら…(笑)
なるほど,さすがです!スーツでしたね☆

いや~海部特集の1番おいしいところをストレートマンさんがもっていきましたね(^^)ノ

泡るんを発見するとはさすがです!よく見ると…きよこさんが…
2009.03.29 20:46 | URL | 泡るん #o4rjoBl6 [edit]
今日早速コンビニへ走り、待ちきれずに立ち読みした後購入しました☆
スーツ姿ばしっと決まってましたね~。
マラソン以外で初めて拝見するので新鮮でした(^-^*)
散髪してすっきりなはにかみストレートマンさん☆☆☆
そして、お父様撮影の写真も素敵です!プロが撮ったみたい!!
いや~、今日はタウトクを手に興奮してしまいました!

泡るんさんのおっしゃっているように、海部特集の写真の一枚に私もこそっと写ってました(^^;

それからハルマキさんの記事も必見ですよね。
いよいよスタートなんですね…!!
2009.03.29 23:04 | URL | きよこ #- [edit]

v-29hmc003さんへ
見ていただき、ありがとうございます~。
有名人だなんて・・・お恥ずかしい限りですが。
結構目立つ位置に載っててかなり恐縮です(汗)。

v-29泡るんさんへ
写真が大きくてびっくりしましたよ。
おいしい・・のかなぁ(照)。

あ・・・ホントだ。きよこさん発見~!

v-29きよこさんへ
紹介していただき、感謝です。
滅多にない経験をさせてもらいましたよ。
うちの父親、隠居してオールスポーツのカメラマンに
なれば、って思うんですけどねぇ。マジで。

泡るんさんに指摘されて、きよこさん発見しました。
ハルマキさんの動向も気になります。
2009.03.29 23:39 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/283-bcc45015
