
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今日のジョグ フルマラソン想定のペースで走ってみる

Posted by ストレートマン on 21.2009 マラソン 3 comments 0 trackback
今日のジョグ。10km。最近定番の10kmコース。
フルマラソンのペースを想定して走ってみる。
海部川風流マラソンのときのペースを参考に、
5'20''~5'30くらいのペースで。

ここんとこ、遅いペースで走っていましたが、
まだ左臀部の痛みが少しだけ残っているっぽいですよね。
ちょっと気になるなぁ。

■今日の一言
ぼちぼちLSDを敢行したいんですけど。。。
日曜日が雨っぽいのよね~。
明日・あさってと香川に行く予定なもんで、
そっちでLSDやろうと思ってたのに・・・。

■今日の練習
-----------------
合計距離 10.00km
合計所要時間 54:22:30
平均ペース 5:26 /km
平均速度  11.0 km/h
最高速度  13.2 km/h
平均心拍数 149 bpm
最大心拍数 172 bpm
-----------------

■今日のコース
田宮街道~弁天橋~四国三郎橋北詰
の往復

■今日のシューズ
ミズノ WAVEリボルバー

■今日の相棒Music
 The Chemical Brothers
 underworld
 Training Montage(from Rocky IV)


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

underworldのeverything everything-born slippyは自分も入れていますよ~
underworldのアルバムはほとんどもっています。
DVD everything everythingもあります。
見ましたか?


2009.03.22 00:13 | URL | eddie_robin #- [edit]
体調、上向いてきましたか? 無理せずぼちぼち行きましょう。ちゃーたろーさんにも少しご紹介させていただいたのですが、今読んでいる本「ゆっくり走れば速くなる・佐々木功著」は素晴らしいランナーへのメッセージです。もう読まれましたか? ずいぶん古い本なのですが、この本を読んでから体調の悪さや痛みがまったく気にならなくなりました。そしてランナーとして強くなるという意味が少しわかりました。
また、機会があれば「風が強く吹いている・三浦しおん著」にぜひお目通し下さい。最初の5頁くらいを立ち読みして、全身鳥肌が立ち、思わず買ってしまいました。走ることの素晴らしさをこんなに表現してくれた小説は他にないんじゃないかって思います。
明日からアフリカに向かいます。とくしまマラソンにはベストの体調で迎えるよう、お互いに頑張りましょう!
2009.03.23 13:54 | URL | ハルマキ #- [edit]

v-29eddie_robinさんへ
全部持ってるんですか~。それはそれは。
everything everythingは、CDだけですねぇ。
DVD観た事ないっす。

v-29ハルマキさんへ
本のご紹介、ありがとうございます。
ぜひ読んでみたいと思います!!

いよいよアフリカなんですねー!
一体どんな世界が待っているんでしょう。
人生観を左右するような体験ができるのでは、
と思います。
本当に気をつけて行って来てください!!
またお話聞かせていただけたら幸いです。
2009.03.23 20:42 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/279-06d8592a
