スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

出走予定。あくまでも予定ですが。

Posted by ストレートマン on 20.2009 マラソン 5 comments 0 trackback
ドラマ「トライアングル」の最終回を見逃して大ショックを受けていましたが、
録画していた人から借りる事ができ、やっと観る事ができたストレートマンです。
(あー、締めくくれた。よかったよかった)

雨ですね。昨日走っておいてよかった。
今日は休足日です。

さて、目下の目標はもちろん"とくしまマラソン"ですが、
それ以降の予定(以前も)を密かに調査・検討している段階です。

まず、
4月5日(日)の桜街道・夢マラソン
当初、自分がハーフで出場し、奥さんと長男に2kmの亀さんマラソンに
出場させてやろう、と画策していました。
しかし、ハーフの方がスタートが早いため、亀さんマラソンの応援ができません。
そこで、自分のハーフは捨て、
亀さんマラソンに家族全員で出てみようかなぁ、と考えています。
ちょっと面白そうかなぁ・・・と。

 ->でもまだ未定です。仕事がどうなるか・・・。

次にとくしまマラソン以降の予定。
5月24日(日)の小豆島オリーブマラソン全国大会。
締め切りはまだまだですが、
先着順らしいので、エントリーするなら早くしないと、という状況。
この大会は、初めてのハーフマラソンを経験した大会で、
かなり思い入れのある大会です。

・沿道の応援のありがたさ
・完走の達成感(と充実感)
・マラソンの苦しさ

など、マラソンにハマるきっかけになった大会といっても過言ではないです。
レース後のそうめんもたまらんし~。

 ->これも仕事のスケジュール次第ですが、
    エントリーだけでもしておこうと思っています。

次に6月。
6月14日(日)にある、八幡浜トレイルラン。

いよいよトレイルラン・デビューか~??
かなり興味津々。
新しい扉を開いてみようかな~。

これらは、今のところ あくまでも予定です。
他によさそうなのがあったら心変わりしますけど。。。
オススメの大会があったら教えて欲しいです。

まぁ、4・5・6月は、仕事のスケジュールが決まらないと、
どうにも予定が立てられないんですけどね。


日曜日はまた至る所でマラソンかぁ。
宿毛へんろマラソン、東京マラソン。
参加される方、頑張ってくださいねー!!


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

今晩は~!
次々と大会出場を検討されていますね。
fujitaka_1も、何せ目標がないと
努力しないタイプなので、
定期的に大会出場を目論んでいます。
小豆島オリーブマラソンは申込済みです。
私もオリーブマラソンが初ハーフなんですよ!!
(昨年5月出場)
レース中は後半を中心に
苦しい思い出しかないですが、
振り返ってみればほんと良い大会でした。
あと、八幡浜ですか。
トレイルラン、どんな感じなんでしょうか??
大会でお会いできたらいいですね。
共に頑張りましょう!




2009.03.20 22:26 | URL | fujitaka_1 #mQop/nM. [edit]
僕も小豆島オリーブマラソン申し込んできました。
昨年の参加者が定員を超えてて慌てて入金を済ませました。とくしまマラソンのときの教訓ですi-180
4月のフルマラソン以降のモチベーション維持が目的でしたが、それ以上に楽しめそうな大会なのでわくわくしています。
ストレートマンさんとの初対決も実現するといいなぁ~
2009.03.20 23:34 | URL | そらきち #Ytk3Wfxk [edit]

v-29fujitakaさんへ
確かに。目標がないとなかなか・・・ねぇ。
オリーブ、申し込み済みですか。どうしよう。
前日入りするか当日入りするか迷ってるんです。
八幡浜、なんかMTBのコースを走るみたいです。

v-29そらきちさんへ
お~、そらきちさんも。。。
オリーブも定員超えするようになりましたか・・・。
やっぱり早く申し込まないとヤバいですかね。

初対決!?
いやぁ、対決だなんておこがましいです。
2009.03.21 01:37 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
宿毛から無事?帰ってきました~.

早速,ストレートマンさんの新しい予定が入ってて…う~ん,泡るんもどれに出ようか悩ませていただきました(^^

今のところ,小豆島オリーブマラソンに出てみたいナァ…と考えています.宿毛行った後に,八幡浜は近く感じるでしょうが…それでも遠いorz

4/5ですが…せっかく作った宿毛のはなちゃんコスプレがもったいないので,出張する手もありますね(^^;
2009.03.24 06:35 | URL | 泡るん #o4rjoBl6 [edit]

v-29泡るんさんへ
4/5の桜街道(ハーフ)、出られる人って
あまり聞かないんですけどねぇ。
(とくしまマラソンに近いから・・・かな?)
もし出られる人がいるなら、
カメラマンとして活動しようかと思ってるんですけどー。
2009.03.24 11:18 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/278-a924e9cb
