
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

再始動jog。

Posted by ストレートマン on 18.2009 マラソン 2 comments 0 trackback
昨日の晩、ジョグってきました。
足の方はまだ張りがある状態なので、
しばらくは無理をせず、遅めのペースで調整しようと思います。

遅く走ろう、と思ってても
最後はペース上げてしまいがちなのですが、
今日は大丈夫でした。
まぁ、ハムストリングがまだ張ってて、
これ以上はまだ無理っぽいんですけどね。

あ、そういえば、レース翌日が休みだったもんで、
病院(耳鼻咽喉科)に行ってきました。
やっぱりまだ治ってないんですよ、風邪。
先生の話では、風邪をこじらせてる、ということでした。

っていうか、
レース前に行けよ!って感じですよね。(反省)

■今日の練習
合計距離 9.00km
合計所要時間 1:01:23:03
平均ペース 6:49 /km
平均速度  8.8 km/h
最高速度  10.9 km/h
平均心拍数 130 bpm
最大心拍数 146 bpm

■今日のコース
田宮街道~弁天橋~四国三郎橋北詰
の往復

■今日のシューズ
ミズノ WAVE LSD(通算走行距離 約443.2km)


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

次はなんか出るんすか?

あ!徳島フルか

次は小豆島オリーブに皆出るみたいっすよ~
2009.03.18 12:57 | URL | ナット #GA5cItlw [edit]

v-29ナットさんへ
小豆島オリーブは、多分出ると思います。
今度出ると3回目です!
レース後のそうめんがたまらなく好きです。
2009.03.18 15:37 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/276-eeb386e6
