
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

明日のハーフマラソンは・・・

Posted by ストレートマン on 14.2009 マラソン 6 comments 0 trackback
吉野川リバーサイドハーフ、出ると思います!

相変わらずの喉と鼻は完治していません。
朝起きたときはやはり咳がひどく、鼻は放っておくと
すぐにつまってしまうため、ティッシュペーパーと
点鼻薬は手放せません。

一応快方には向かっていると思われます。
2年連続キャンセルは避けたいので、絶対行きますよ。

でもまぁ、丸亀の時も鼻水出てたしなぁ。
あまり影響はないと思っとるんですが、どうでしょう。
(多分、走り出したら喉も鼻も気にならなくなる、とふんでいます。)
当たってくだけろ!っちゅう感じでしょうか。
鼻づまりはちょっとしんどいので、その対策だけはしておこうかと。


風邪の影響もありますが、
ここ数日は、ちょっとばかり家族の行事が目白押しで、
マラソンのことを考えることから遠ざかっていました。
そのため、なんというかこう
大会前の緊張感がない、というか。。。

気負いがない、という意味では海部川のとき同様、
逆にリラックスして走れるかもしれませんね。

明日の大会に出場される方、
楽しいレースになるといいですね!
頑張りましょう!
関連記事

▶ Comment

コメントありがとうございました(笑)
体調が悪いストレートマンさんをブログで応援できて良かったです(^^)

いよいよ明日ですね!

明日は仕事で応援いけませんが…(T_T)
遠くから念を送っておきます!!

こういうときこそ気負わず,丸亀を超えるような好タイム期待しております!
2009.03.14 20:43 | URL | 泡るん #o4rjoBl6 [edit]

v-29泡るんさんへ
どうもどうも。
本当に緊張感がなくて困っておりますが、
初めての大会なんで楽しんできますよ!

それより次週の泡るんさんの方が気になって
仕方がないですよ~(笑)。
2009.03.14 21:10 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
ちゃーたろーさんも体調万全でなさそうなのでお二人そろってハードな走りになるのかな?
なんて勝手に想像したりしますが..このところず~っとレースが続いていますよねぇ...自分にはマネはできませんが応援していますよ...
2009.03.14 23:43 | URL | eddie_robin #- [edit]

v-29eddie_robinさんへ
いつも応援コメントありがとうございます。(ホントに!)
見守ってもらってるなぁ~、と勝手に実感してるんですよ。

ちゃーたろーさんも風邪のようですねぇ・・・。
私も4日走ってない状況ですが、どうにかなるでしょう!
報告、待っといてくださいね
2009.03.14 23:50 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
今回もお会いできるといいですね。
さて準備して出かけるかな~
2009.03.15 05:29 | URL | taru #- [edit]
僕は会場まで自転車で行って、
受付だけ済ませて帰ってきました~

結果報告楽しみにしています。
2009.03.15 12:49 | URL | ナット #XKTCdghE [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/273-28bade55
