
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

風邪をひいてしまいました。

Posted by ストレートマン on 10.2009 マラソン 8 comments 0 trackback
微妙に風邪ひいちゃいました・・・。

寝込むレベルではないですが、鼻と、少し喉が・・・。

今日は雨だし、昨日走っておけばよかったなぁ、とかなり後悔。
(今はやんでるみたいですが)

吉野川リバーサイドハーフ、
去年は体調不良で出場できませんでしたが、
この大会と相性悪いんでしょうか(苦笑)。

まぁこの程度なら、今年は問題ないでしょうけどね。
ちなみに、ゼッケンは「259」

さらに言うと、
今後の大会で、マラソン大会出場20回目です。

マラソン大会20回出場記念大会!
ということにしておきましょうかね~。


あぁ、風邪薬飲んで眠いです。

おやすみなさい。zzz
関連記事

▶ Comment

まだお彼岸が終わるまでは気温が低かったりするんで悪化させないように気をつけてくださいよ~
それからブログ開設1年おめでとうございます。日記をつけてたら去年の今頃って「何しよったかいな?」
と振り返った時に即判るのが良いですね。実際思い出せと言われてもそんなに克明に覚えているわけでもないので...自分の成長に自画自賛するのにはもってこいかも!!
ちゃーたろーさん復活してそうなので安心しました。
2009.03.10 11:05 | URL | eddie_robin #- [edit]

v-29eddie_robinさんへ
気遣いのお言葉、祝いのお言葉、
ありがとうございます。
下の子が発熱したみたいなので、
こりゃちょっとヤバいかな~という状況です。
走ろうかどうしようか迷ってます・・・。
2009.03.10 18:19 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
いいのありますよ!

以前お話した熊笹エキスが配合された「バンフォリン」
ケースで買うととんでもない金額ですが、近所の薬局で小分けで売ってもらいました。

これ1日分で風邪は吹っ飛びますよ(^o^)/

もう20回も出場されてるんですね!
私は・・・数えたら14回ですわ・・・

吉野川リバーサイドハーフ出ます!
よろしくお願いいたします<(_ _)>
2009.03.10 21:28 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
今晩は、
約1日経過して、具合はいかがでしょうか?
気温の上がり下がりも結構あるので、
本番までもう少し、お互い注意しましょう。
私は13回目の大会です。
ゼッケン初めて明かします!99です。
どうせなら100が良かったなと思ってますが、
わかればお声を掛けさせていただきますね。
よろしくお願いします!
2009.03.10 22:38 | URL | fujitaka_1 #mQop/nM. [edit]

v-29ちゃーたろーさんへ
めちゃめちゃ高いじゃないですか・・・。
今日は休みなんで、長距離予定だったのですが、
体調を整える方を優先しようかと・・・。

v-29fujitakaさんへ
昨日、気合で走ってしまいました。
今日はちょっとだるいため、休んでおこうと思います。
2年連続で不参加というのだけは避けたいですもんね。
ゼッケン99。分かりやすいですね~。
エールの交換できるといいですね!
2009.03.11 10:34 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
遅ればせながら、1周年おめでとうございます!
そしてマラソン大会出場20回目も!僕もストレートマンさんのレースへの積極的な姿勢は見習うべきですね。
しかし2年目一発目の記事が体調不良とは…。本当に1年前の記事が頭をよぎります。
2回続くとトラウマになっちゃいそうですから、何とか復活してくださいね~!
2009.03.11 22:18 | URL | そらきち #- [edit]
体調はいかがですか?

次なる目標はとくしまマラソン?でしょうから、ここで無理して余計に悪くしないようにしてくださいね!
2009.03.11 22:25 | URL | sin #- [edit]

v-29そらきちさんへ
ありがとうございます!
いつかそらちきさんに会えるまで走り続けないと~。
体調の方は、寝こむことない程度ですが、
喉がやられちゃってます。

v-29sinさんへ
確かに。。。とくしまマラソンでは万全の体調で
臨みたいですよねぇ。
早く復活したいっす。
2009.03.11 23:42 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/272-5042af19
