
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

とくしまマラソンへの道 装備編(シューズ)

Posted by ストレートマン on 14.2008 マラソン 0 comments 0 trackback
とくしまマラソンに挑むシューズ。

ミズノのWAVE REVOLVER
というシューズです。

サラリーマンのお小遣いでは高いものは買えず、
アウトレットで購入したものです。

買ったときは、
目的に応じていろんな種類のシューズがあるのを知るはずもなく、
ただ単に値段だけで買ってしまいました。

ミズノの公式サイトで確認してみると、
-------------------------
フルマラソン 3時間30分以内
-------------------------
のカテゴリーに・・・。

う~む。無謀な買い物をしてしまったんでしょうか。
でもいいんです。
履き心地はいいし、軽いし、通気性も抜群です。
それに、それなりに履いてきたのでいい感じになってます。

でも欠点が。

なんだか薬品臭いんです。

多分それがアウトレットたる所以なんでしょうね。

うちの奥さんは"鼻が利く"もんで、
空気に触れるところに出しておくと、必ず注意されます。

ですんで、ジョギングした後なんかは、
必ず袋に入れて、押入れに入れるようにしています。

ウウウウ。
今度はいいやつ買うぞ!!
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/27-b4642f13
