スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

あと2週間! 今日の体調。

Posted by ストレートマン on 13.2008 マラソン 0 comments 0 trackback
おとといの20kmジョグ後の体調。

筋肉痛はだいぶん治ってきましたが、
左膝の痛みが少し残っています。

あと、ハーフとか走ったあと、必ずなるのですが、
左腕(!)が痛いんです(上腕部)。
下半身の痛みが中心と思いますが、私の場合、左腕が必ず痛くなります。
腕の振り方が悪いんですかねぇ。

太ももの筋肉痛は、なぜか左足の方がひどい。
この理由を考えてみると、
歩道を、左側を車道に見て走ったことかな、と。
この状態で走ると、左側(車道側)に小さなくぼみがあるんですよね。
ず~っとそういう状態で走っていたので、
左足に負担がかかったのでは、、、と勝手に解釈しています。


あと2週間となりました。

これからは体調に注意してすごさないといけないですね。
前日にサッカーの試合がありますが、
これは当然キャンセルでしょ。

さ~て、今日も仕事です。
がんばろう。
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/26-bb542a6c
