
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

雨用ポンチョを自作したけど・・・。 天気大丈夫そう!

Posted by ストレートマン on 21.2009 マラソン 4 comments 0 trackback
海部川風流マラソン大会、いよいよ明日ですね。

天気が心配でしたので、
ゴミ袋で自作してみました。ポンチョ。


でも・・・・・


天気、もちそうですね。

レース中は降らないっぽいです。
取り越し苦労でしたー。

ま、いいか。

↓こんな感じに。
自作ポンチョ

ゴミ袋は家にあった45リットルのゴミ袋でピッタリでした。
首の部分は、直径約20cmくらいで、
腕の部分は、直径約15cmくらい。

せっかく作ったので、
一応持って行こうかな。

あ、車のガソリンも入れとかんとね!

さ、お仕事行って来ま~す。


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

雨は昼過ぎからみたいですね。
あんしん
あんしん

ではでは、現地でお会いしましょう!!
2009.02.21 11:43 | URL | ナット #GA5cItlw [edit]
明日になっちゃいましたか…

海部川風流マラソン

ストレートマンさんの2XU姿楽しみにしておきます.
明日は一緒にがんばりましょ~☆

おっと…次なる(教祖?)計画進行中です.
近日のブログをお楽しみに…(^^;
2009.02.21 13:32 | URL | 泡るん #o4rjoBl6 [edit]

v-29ナットさんへ
はいー。ぜひ、お会いしましょう!

v-29泡るんさんへ
2XU。忘れないようにします~。
教祖様、お次は何を~~~~~~~っ
2009.02.21 22:22 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
いよいよ明日ですねぇ....
頑張ってきてくださいよ~。
密かにサブ4狙ってるんではないですかぁ・・・
期待しています。
ではでは
2009.02.21 23:39 | URL | eddie_robin #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/259-24cfac5a
