スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

海部川風流マラソン大会。 雨が気になりますね。

Posted by ストレートマン on 20.2009 マラソン 2 comments 0 trackback
海部川風流マラソン大会まであと2日。と少し。

海部川風流マラソン会場の往復。
車で一人行くことは決定しましたが、やはり帰りは不安ですなぁ。
休みながら帰ればいいかな、なんて思っていましたが、
やっと行動計画が決まりました。(多分)
実家の父親が長男を連れて一緒に行く、という計画もあったのですが、
何時間も時間をつぶすのはやはりつらいだろう、ということで却下しました。
そりゃぁ家族に応援しにきてほしいところですが、
それはとくしまマラソンまで取っておくことにしましょう!!


<<当日の予定>>

自分:行きは自分の運転で会場へ(5:00過ぎ出発予定?)

自分:マラソン出走!

嫁 :JRを利用し、薬王寺に厄除けに行く(嫁、厄年なんですよね)

嫁 :薬王寺から日和佐の駅(道の駅)へ
自分:マラソン終了後、同じく日和佐へ車で移動

嫁 :運転。
自分:爆睡。Z

帰宅


なんとかこの計画でいけそうです~。
一応体がズタボロになっても"運転手"が確保できたっていう手筈。
日曜日はとりあえずこの予定でいくつもり。

ただ、今回はメール配信サービスがなさそうなんで、
終わりの時間がねぇ。わかんないですよねぇ。
「○時に来て!」な~んて的確な時間、言えませんからね。

かなり遅めの時間を集合時間とするしかないかなぁ、やっぱり。

どこか温泉で汗を流したいところですがねー。
道の駅の足湯ではちと物足りない気が・・・。

それより、
当日のお天気、結構心配ですね。
現段階で降水確率50%。うーん、結構心配。
大会で雨が降ったことは結構ありますが、
寒い時期の雨はないですねぇ。
大丈夫なんだろうか・・・。


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

大会まであと少しですね。準備をバッチリしておかないと当日朝が早いからあせりますね。
いいタイツもゲットしたみたいですし、記録も期待できそう。
天気は持ちそうな気がします。お互い頑張りましょうね。

インフルエンザかからなくてよかったですね。
2009.02.20 11:18 | URL | サキ #- [edit]

v-29サキさんへ
インフルにかからないこと祈ってますー!
天気、大丈夫でしょうかね・・・。
私はたいした記録も期待できませんので、
ひっそりと(?)走りますよ~。
2009.02.20 15:41 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/257-c3f7ead2
