スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

GARMIN クイック・リリースキットを装着!

Posted by ストレートマン on 14.2009 ランニングギア 3 comments 0 trackback
先日になりますが、GARMIN Forerunner305
クイック・リリースキットが届いた、との連絡が泡るんさんからあり、
待ち合わせて受け取りに行きました。

某大学近くの道で怪しい取引・・・というわけではないですが、
まだ305の代金もお渡しできていなかったので、代金をお支払いしました。1000円

いやぁ、本当にいい買い物ができました!!
ありがとうございました、泡るんさんっ!!
ありがとう

今回届いたのは、自転車ブラケットとリストバンドが
セットになっているアクセサリーです。
自転車に使う事はないので、今のところリストバンドのみの使用です。

付属のばね棒交換用ツール(?)を使ってバンドを外します。
キット1.jpg
一度外した事があるので、すんなり外せました。

一応英語の説明書も見てみますが、
やっぱり面倒くさくなります(苦笑)。英語は好きな方なんですけどねぇ・・・。汗;
泡るんさんの言葉を思い出しながら、
装着!!
キット2.jpg

これはいいですねぇ。もちろん脱着しやすいですし、
思ったより装着感がいいのに驚きました。
私は手首が細いため、ノーマルのバンドでは、リストバンドの上からでも
結構グラグラしていたのですが、かなり手首にしっくりきます。
買って正解でした~。グー!


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

そうなんですよっ!
やっぱりベルクロベルトの方が微調整も効くし,ベルト幅,厚さもあるので装着感がいいですよね~(^^)

泡るんもこっちの方がお気に入りです!
そのうち自転車に使うことになることも期待しておきます(笑)
2009.02.14 07:15 | URL | 泡るん #o4rjoBl6 [edit]
同じスタイルになりましたねーw

そのマジックテープ、結構へたりが早いのでお気をつけください。
私のは早々とダメになったので自分で100均のものに付け替えをしたぐらいです。
おかげでGARMINマークを失いましたが(^^;)
2009.02.14 21:20 | URL | sin #- [edit]

v-29泡るんさんへ
ほんとありがとうございました。
いろいろお世話になりまして~。
そのうち自転車に・・・
頭の中にはいつもあるんですけどね~。またそのうち!

v-29sinさんへ
そ、そうなんですか~。
情報ありがとうございます!
出来る限り大事にしたいと思います。
2009.02.14 23:38 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/254-03839041
