スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今日という一日の日記。 ただそれだけです。

Posted by ストレートマン on 12.2009 マラソン 4 comments 0 trackback
今日は平和な1日でしたが、考える事はいろいろ・・・。
なんか濃密な日だったような気がします。

詳しくは書きませんが、昨日は職場の飲み会で、
酔いつぶれた後輩の面倒を見て、肉体的にも精神的にも疲れた。
飲んで発散できる人は羨ましいです。
んー、昨日の事は思い出したくない。
言いたい事はいっぱいありますが、こんなところで書くことじゃないし。
ひとまず今日は休日で良かったぁ~。(明日もですけど。)
家族とのふれあいで救われる事が多々ありますので、本当に助かります。

さて、家族でお金を使わずに遊ぶ、と言えば、公園に行くに限ります!!
今日は遠出して、阿南市福井町にある、
よんでんWAンダーランド、という所に行ってみました。

最近はほんと走ってる人が多いですが、
今日もよく見ましたね~。
55号線を南下してるだけで、10人は見たと思います。
着いてみると、本格的な格好をして走っている人が一人。
「え?こんなところで?」
と一瞬思いましたが、
敷地は広大ですし、周回できる舗装道までありました。
走るためのものではないのかもしれませんが。
WAンダーランド1
こりゃあいいですね~。(さすがにココまでは来れないですが。)
坂道トレもできるところもあり、
頭の中、走ることばっかです(苦笑)。

とは言っても、きちんと子供と遊んであげてますよ。
WAンダーランド2
遊びつかれたのか、今日は早く寝ましたし、
楽しんでくれたんじゃないかな。

帰りは、「ウト・ウーク」というハンバーグ屋さんで遅めの昼食。
WAンダーランド4
もちハンバーグ。新食感でウマウマでございますね~。

帰りも数人のランナーを目撃。

ここのところ、長い距離を走りたくてウズウズしていたのですが、
この帰り道、決意しました。
小松島のある場所で、明日ラーメン店がOPENするのですが、
そこまで走ってこようかと。。。

嫁さんは「アホちゃう~ん」なんて
相変わらず言い放ってますが、
帰りに車で距離を測ってみたら、自宅から16kmくらい。
やってやれないことはないですよね!
走ってってラーメン食べて、走って帰ってくるという・・・

ちょっと精神的にも発散したいところなんで、
やってみます。
"考え事しながらRUN"になりそうですけど。

帰ってきてから、お次は携帯ショップへ。
水没マークが出てから、ギリギリの状態で使用していましたが、
やっと決意しました。
KCP+のもっさり感にショックを受け、秋冬モデルをスルーしたのですが、
いつ壊れてもおかしくない状態なのは相変わらず。
春モデルで手を打つことにしますわ~。
CA001
カシオのCA001。旧携帯で新携帯を撮ってみた。
"もっさり感"は・・・まぁ・・・・慣れたら・・・・。(涙)
思い切って黄色にしてみました。スポーティな感じでいいと思うのですが。
いやぁ、W41CAは名機だったんかなぁ~。
やっぱりサクサク動くわ~。


帰ってきたら子供が「ゴーオンジャーを観たい」と言い出す。
おいおい。
今日はサッカーW杯の予選、因縁のオーストラリア戦ですぞ。
19:00までやぞ!と言いつつ携帯をイジる。
残り15分というところで、
"子供をお風呂入れろ指令"が発令されたので、
録画してお風呂へ。
んー、緊張感のある試合で、良かったところもあったと思いますけどねぇ。
ホームで勝たんとどうするんですかっ。

そんなこんなで一日が終了。
明日は行くで~、小松島往復!
32kmランだ~。

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

かなり前ですが後輩と飲み会で泥酔してしまいたいそう迷惑をかけてしまった事を思い出しました。
ラーメンランニング良いですね...
相変わらず家族サービスがんばっていますね...
感心です。
こちらは来週かみさん孝行で城之崎温泉に一泊して蟹をたらふく喰ってきます。地酒が楽しみですねぇ...。
2009.02.12 12:17 | URL | eddie_robin #- [edit]

v-29eddie_robinさんへ
温泉ですか~、いいなぁ。
今年の冬はあまり蟹を食べた記憶が無いので、
かなり寂しいです。
数年前、城之崎より西の、香住というところに
食べに行ったことを思い出します!
2009.02.13 09:20 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
初めまして!携帯ネタに共感したので書き込みさせていただきました☆
W41CAは名機ですよね(ちなみにオレンジ使ってます)。私も未だに使用していて、今回のCA001でようやく変更を決意したところです。まだ買いに行ってませんが、ストレートマンさんとおそろいになりそうです(笑)カシオ携帯は色で悩みますね(´・ω・`)
2009.02.16 12:33 | URL | Candy-doll #- [edit]

v-29Candy-dollさんへ
コメント、ありがとうございます。
CA001、決意されましたか?おそろいですね~。
何色か気になるところですね。

ちなみに、W41CA、私もオレンジでしたよ。
年を取るとちょっと派手目な色に走るのか・・・(苦笑)
なんて自分を分析しています。
2009.02.17 00:02 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/252-ad9d96d8
