スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

海部川風流マラソンのナンバーカード引換証届く。 車で行くかな~。

Posted by ストレートマン on 07.2009 マラソン 3 comments 0 trackback
今日は1日中、家の中で過ごしました。
とりあえず長男のインフルエンザもマシになり、ホっとしているところです。
次男に移っている気配がちらっとあるので、まだまだマスク生活は続きそう。

で、ポストは夜に初めて確認したのですが、、、
2月22日の海部川風流マラソンのナンバーカード引換証などが届いてました。

海部川引換証

No.1974

なんか意外に若い数字です。
どういう基準がよく分かりませんが、
自分の生まれた年に近いので、かなり覚えやすいです(笑)。

ちょっと驚いたのが、駐車エリアが決まっていること。

なるほど~。こういう運営の仕方があるんですね。

同封された地図で確認すると、
Gって、START/GOAL地点に一番近いところ
じゃないですか。
受付場所とは離れているようですが、
なんかちょっとラッキーな気分っスね!!

実はどうやって行こうか迷ってたんですが、
なぜかこれを見て、「よっしゃ~、車で行ったろか~。」という気になりました。

まぁ、帰りはどうにかなるっしょ。


明日、あさっては仕事(涙)。おまけに明日は夜勤だぜ~。
久しぶりなので、朝はサッカーに参加しようかと思ってますけどね。
(サッカーをする前に、ジョグをして、足の具合を確認しようと思ってから
判断するつもりではいますが。)


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

おはようございます。

私も風流マラソン出ます!
フル初参加です!
タイムは関係なく楽しんで走ります!

で、駐車場は~
僕はCです。
遠い~
でも、帰りが有利かも
いや!
タイムが遅いから関係ないか(笑)

え~っと
ゼッケンNOは1497です。
当日お会いしましょう!!
2009.02.07 09:04 | URL | ナット #GA5cItlw [edit]
まいどどーも
いかつーい にいちゃんです(^O^)

駐車場いいところですねー
私はCでした。。。
でも当日は運転しませんので楽です♪

サッカーは怪我しない程度でお願いしますよ
(-^□^-)
2009.02.07 23:16 | URL | ちゃーたろー #- [edit]

v-29ナットさんへ
なんかゼッケンNo. 似てますねぇ~(笑)。
楽しい大会になるといいですね!!
久しぶりにお会いしたいですねぇ。

v-29ちゃーたろーさんへ
運転手付ですか(笑)。
サッカーは・・・ほとほどにしました。
2009.02.08 02:48 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/250-f34e4f56
