スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

オールスポーツの写真がUPされてました~。(丸亀ハーフ)

Posted by ストレートマン on 05.2009 マラソン 4 comments 0 trackback
明日かなぁ、なんて思っていましたが、
先日の、第63回香川丸亀国際ハーフマラソン大会の写真が、
オールスポーツコミュニティにアップされていました。
(いつも1日早いような気が。。。)

一応ポーズとったものも映ってたようでございます~。

丸亀1枚目
丸亀2枚目
↑矢印(上)大勢の中で映ってたのって初めてです。(写真左下)


丸亀3枚目
↑矢印(上)ちょっと腰が落ちてるような・・・。


丸亀4枚目
丸亀5枚目
↑矢印(上)余裕ぶっこいていますが、左ふくらはぎに
ピキっと痛みが走ってます(苦笑)。



そういえば、このブログい訪れた方の中に、
「丸亀 平井 ゼッケン」
というキーワードでこられた方がいらっしゃいました。
確かに、気になる人は気になりますよねぇ。平井アナ。

というわけで、大会公式サイトで、ゴールした記録をチェックしてみました。
(んー、なんてミーハー)。

なるほど・・・。きちんとペース守ってるって感じですねぇ。
徐々にペースは上げてゴールされたようです。
先輩がレース中に目撃した感じでは、
守られるように3人くらいの人と一緒に走ってたらしいです。
ちゃんとペースメイクできる方が付いてらしたんでしょうね。
東京マラソンのため、着実に練習している、そんな感じでしょうか。。。

というわけで、
オールスポーツでも写真を検索してみました。
(こりゃまたミーハーだわ(苦笑))。

まさかとは思いましたが・・・・・





お探しのゼッケン番号はありませんでした

ま、当たり前っちゃぁ当たり前・・・ですか。
肖像権とかしっかりしてますね。。。
確かサンスポには写真つきで記事が載ってたかと。
なぜ気付かなかったのか、と思うくらいにど派手な衣装でしたね。
サンスポは、フジ系列だから問題ないんですね。そっかそっか。

自分ももう少し意識した方がいいですね。
お前のブログの写真、削除してくれ!なんていうことも
ないとは言えないわけで。
気をつけようっと。

ちなみに、私自身が他の方のブログに映っている分には
特に問題ありませんので、一応言っておきます。
まぁ、どアップなんていうのは恥ずかしいのでご勘弁を、、、って感じですが。

写真ネタはこのへんにして。

ランの方ですが、今日も休足です。
明日が休みなんで、ポイント練習と銘打って、長距離を走る予定でしたが、
ちょっと厳しいっぽいです。
長男がインフルエンザにかかってしまったため、
明日は子供の看病です。
今日も実はGARMINのアクセサリーの"取引"を泡るんさんとさせていただく
予定だったのですが、急遽病院に連れて行くことになってしまい・・・。

夫婦共働きの宿命、明日はゆっくり子供の面倒をみることにします。
今は長男だけですが、家族にどれだけ影響が出るか・・・心配なところです。
私も嫁さんもマスク着用で過ごしていますが、
どうなることやら・・・・。



★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

さすが、ええポーズで写ってますね~v-218

私は自分のことで必死すぎて平井アナをみつけられませんでしたよ。

【お知らせ】
石井町民マラソン、今年は3月1日になるそうです。
まだ募集はかかってませんが、もしストレートマンさんが出場できそうであれば、詳細が決まり次第ご連絡します~。
私は今年は3kmと5kmの両方に出ようと思っています。
2009.02.06 02:04 | URL | きよこ #- [edit]
ちょっと~!なんでそんなに写真写りがいいんですか~!
終盤だけど楽勝だぜっ!という風にしか見えませんよ。役者ですね~(笑)
2009.02.06 07:56 | URL | そらきち #- [edit]
気にせんといてくださいね(^^)

ご子息が早く元気に回復することお祈りしてます.
僕の方はいつでも問題ありませんので.

それにしても写真めちゃめちゃおちゃめです(笑)
2009.02.06 22:13 | URL | 泡るん #o4rjoBl6 [edit]

v-29きよこさんへ
石井町民マラソン情報、ありがとうございます。
多分その日は夜勤なので、出ようと思えばいけますねぇ。
一応、また詳細教えていただけるとありがたいですっ。

v-29そらきちさんへ
えへ~。そうですか~?v-290
今まででは一番マシに映ってる大会です、多分。
いや、ホントに一瞬つりそうになってヤバかったんです。

v-29泡るんさんへ
すみませんでした。
また来週、お願い致します。
泡るんさんもいい感じで映ってますね!
2009.02.07 00:28 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/249-26bf7ee7
