
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

ウーム。体調不良・・・・

Posted by ストレートマン on 27.2009 マラソン 5 comments 0 trackback
毎年この時期になると、よく風邪をひいたりしますが、
今年も患ってしまいました。jumee☆faceA122

確か3年前は、丸亀ハーフ直前に風邪をひき、
喉が痛い状態で出場した事を覚えています。

去年は、正月明けに扁桃炎になり、3月に再発。
吉野川リバーサイドハーフを欠場するハメに・・・・。

今年は、先週あたり、「ちょっと喉痛いなぁ~」って思ってましたが、
大したことはなかったので、日曜日の阿波市民マラソンも
問題なく終えることができました。

丸亀ハーフまではまだ日にちがあるし、、、、な~んて
タカをくくっていましたが、どうも治らない。
むしろ、鼻は出るわくしゃみは出るわで、少し悪化しとります。

月・火・水と夜勤3連チャンの週で、かつ
いつもより就業時間が長いんです。
仕事柄、非常に温度の低い部屋い入ったりしないといけないため、
更にヤバいのです。

今日も今からお仕事ですが、
ベンチコート持参で行ってやろうと思います。
もちろんマスクも。黙れ

明日病院行こう。。。
関連記事

▶ Comment

お仕事お疲れ様です。
寒さもピークになってきて世間でもインフルエンザが流行ってるみたいですし、ぜひ病院で診てもらってきてください。
折り返しレースの丸亀でのニアミスが僕的にはひそかな楽しみだったりしますが、くれぐれも無理はしないでくださいね~
2009.01.28 07:47 | URL | そらきち #- [edit]
具合いかがですか?
ストレートマンさんと走らせていただくと、今まで100%いい走りができているので、今回もぜひ!と思っております。

ビタミンCの摂取と必殺技(?)がありますので、お会いできたらお渡ししたいなぁと思っております。
(前日などに・・・)
2009.01.28 08:41 | URL | ちゃーたろー #- [edit]

v-166そらきちさんへ
はい~。ありがとうございます。
丸亀、会えるといいですねっ。
人数多いですからね~。

v-166ちゃーたろーさんへ
必殺技!?気になりますねぇ、それは。
楽しみにしておきます!
2009.01.28 23:33 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
体調はどうですか?
あまり無理せずにしっかり直して週末の大会に臨めるように調整してくださいよ~
お大事に...
自分も昨日から疲れが出てきて今日は休足しています。
2009.01.28 23:39 | URL | eddie_robin #- [edit]

v-166eddie_robinさんへ
どうもありがとうございます。
昨日よりマシにはなってますが、
せめて鼻づまりが治って欲しいところです。
呼吸がしんどくなりそうなので。。。
2009.01.28 23:49 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/243-fb3f1a29
