スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

第4回阿波市民マラソン大会 Part-1

Posted by ストレートマン on 26.2009 マラソン 3 comments 0 trackback
1月25日(日)阿波市民マラソン大会に出場してきました。(10km)ダッシュ

もちろん昨日のうちにアップする予定でしたが、
子供と一緒に寝てしまい、起きたら3:00だったので断念・・・。疲れてたのかな。

さてさて、昨日のレースは、9:00までの受付で、10:00スタート。
8:00過ぎに会場に着きました。まだ駐車場も空いていたので、
意外にすんなり車を置く事が出来ました。

絵文字名を入力してください意外に立派なゲート。
20090125gate20090126144750859.jpg

会場入りして車内で準備していると、ちゃーたろーさんから応援メールが。
こういうのは力になりますね!ありがとうございました。ニコッ♪

天気の方は、かなり心配されていましたが、会場周辺は快晴。
まったくもって問題ありません。晴れ
太陽が出ているせいか、体感温度は高かったです。

エントリーしようと、土成農業者トレーニングセンターに入ろうとしたら、
ちょうどゲストランナーの弘山晴美さんが会場入りするところでした。
流石に顔の知れた名ランナー、みんなちらちら見てました。
(見てるだけっていうのがみんなシャイですね。。。)

センターの2階で開会式を終えて、人ごみの中、
階段を下りようとした時にちょうど弘山晴美さんが前にいらっしゃいました。びっくり
参加する小学生とおしゃべりしていましたが、こんなチャンスはない、と思い、
階段を下りたところで、思い切って「握手してください!」と話しかけると、
快く応じてくれ、「頑張ってください。」を声をかけてくださいました。
(有名ランナーの方と握手させてもらった~。ありがとうございました!)手をつなぐ

弘山さんからパワーをもらい、興奮冷めやらぬまま、着替えてアップ。
先日我が相棒となったGARMIN305。レースでは初めて使うので、やっぱり緊張します。
アップしながらも、きちんと動作しているか気になって仕方ありません。
(後で、ちらちら見ているところを泡るんさんに目撃されていたようです。)
レース開始7、8分前、スタート地点へ。きょろきょろ探していましたが、やっと泡るんさんを発見!
しばしお話させていただけたので、スタートまでの緊張が少しほぐれましたね。

スタート直前、前日に購入したランニング用グローブを、
ジャージのポケットに忘れてきたことに気付く・・・。あちゃ~。
せっかく寒さ対策で買ったのに。
自分のモノ忘れのひどさに閉口しつつ、
いざ、スタートです!!

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

いいですねー弘山さんでしたか。。。
声掛けるの勇気いりますし、私もなかなか・・・できないですね(^^ゞ

寒さが大変気になっていたのですが、好天だったようですしよかったですね(^o^)

スタート前に泡るんさんとお話できたんですね。
なんか落ち着きますよね~
2009.01.26 20:57 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
天候悪くならず良かったし有名人と握手までして...

自分もよくあります。
ガーミンに気をとられてグローブを忘れるのを...
汗はかいても指先は耐え難いしつらいね
2009.01.26 23:50 | URL | eddie_robin #- [edit]

v-166ちゃーたろーさんへ
ミーハーですかね? まぁ・・・いいでしょう(笑)
有名人と握手したのはオスマン・サンコンさん依頼です。。。

v-166eddie_robinさんへ
翌日にグローブつけたんですが、
予想以上にイイ感じでビックリしました。
"普通の"手袋とはちょっと違いますね。
2009.01.27 00:50 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/240-c36e0882
