
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今日のジョグ(2008/04/11 Fri) ペース配分を考えろ!

Posted by ストレートマン on 11.2008 マラソン 0 comments 0 trackback
今日は仕事が休みでした。
これを利用して長距離ジョグ(LSD)を敢行しました。

20km走ったのですが、このペースだと、本番のフルマラソンはダメダメですね。。。
20kmが2時間半くらいのペースでいい、と思っていたのですが、
ぜんぜLSD(Long Slow Distance)になってないやん!

15kmくらいから少し左膝に違和感があったので猛烈にペースダウン。
たいしたことはなさそうですが、
"久しぶりに20km走った感じ"でいうと、本番が心配、ということ残っただけのような。。。

とくしまマラソン本番まで16日。
もう無理に長距離は走らない方がいいのかな。

■今日のRUNデータ
20080411_20km


関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/24-76964545
