スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

12.5kmラン。 いいですねー、四国三郎橋

Posted by ストレートマン on 14.2009 マラソン 4 comments 0 trackback
昨夜は、いつもより長い距離を走ってみようと、地図とにらめっこ。

eddie_robinさんのコースを少し真似て、
四国三郎橋を渡るコースを設定してみた。中途半端ですが、12.5kmくらいでしょうか。

かなり寒いということで、嫁さんは不参加。
一応、スノーボード用に買っていたネックウォーマーを着けて走ってみました。

田宮街道を西へ進み、弁天橋を経由して四国三郎橋へ。
夜に走ってココを通るのは実は初めてで、かなり新鮮でした。
結構ランナーがいることも頷けますね。なかなか走りやすいです。

昨日は月明かりがあり、
その光に照らされた吉野川の水面は、なかなか美しいものでしたよ!!


少し短めのコースでも、しばらくここを本拠地(?)として走ってみようかな。
今日も仕事から帰ってきたら行こうかな~。


■今日のトレーニング
ラン 12.5km
ストレッチ

■今日のシューズ
ミズノ WAVE LSD(通算走行距離 約189.5km)

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

ちゃりで四国三郎橋をとおります。

風の日はたいへんですが、吉野川の広さをたんのうできますね。
2009.01.14 13:04 | URL | bacchirin #/c2.ISBc [edit]
良いですねぇ~自分もお気に入りのコースです!!
昨日は寒かったけど風があまりなかったので橋の上はまだマシでした。丁度、月が東の空の雲から出てきてるのを見ましたよ~。
橋でUターンせず青山まで行けばもう少し距離は延びます。20kmの時は青山まで行ってからまだ鮎喰橋まで行きます。最近15km以上は走っていませんが...
弁天橋の手前の道の往復は東側がまだ良いかも知れません。何せ近隣の犬の散歩コースになっているようでワンコの○ん○があちらこちらに落ちています。とても危険です。夜は特に...

できるだけ街路樹側は寄らないほうが無難ですね
この前、昼間に西側を走って実感しました。

2009.01.14 18:05 | URL | eddie_robin #- [edit]
自転車ですか。
確か昨日、帰りにシャーっと自転車の方に抜かれましたねー。
結構いらっしゃるのでしょうか。
2009.01.14 18:33 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
ちょうど私の家から行くと、東側なので、
結果的に良かったということですねー。
大切なシューズでぐにゅっといきたくないものです(苦笑)
今日も行こうかな~。
2009.01.14 18:35 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/232-d3f0ccd9
