スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

満濃リレーマラソン Part-3 当日から振り返りますよ~。(スタートまで)

Posted by ストレートマン on 13.2009 マラソン 2 comments 0 trackback
満濃リレーマラソン、
すでに結果は速報しましたが、ゆ~っくりと振り返りたいと思います。
(それくらい、余韻に浸りたい気分なんです。。。)

前から出たいと思っていたタスキを繋ぐマラソン、本当に出て良かったです。
みんなの素晴らしい走りに感動しましたし、
自分のランニングライフに、新しい1ページができました!

さて、前にも書いたように、自分だけ香川に前日入りしていましたので、
自分一人で車で向いました。
とりあえず天気はもちそうだったので、ほかのメンバーも、
予定通り車で出発する、とのこと。
ただ、山道がどうかやはり不明だったので、
高松経由のルートでみんな来たみたいです。
(きよこさんのブログによると、やはり峠道は雪だったようで・・・。)

満濃公園に入ると、やっぱり入るところで渋滞。
渋滞

自分が一番近いのに、最も若いT君がすでに到着している、とのこと。

やっとのことで料金所に来たのですが、ミスが発覚。

満濃公園の入園料は駐車料金と共に、ここで払うらしい。

みんなのチケット、僕がぜーんぶ持ってますよ~ん(涙)

聞くと、後で払い戻しができる、ということでとりあえず入場。
(払い戻し時間が決まっていて、結局ダメでしたが。時間言ってくれよ~)
みんなすみませんでした・・・・。

駐車場に入った時は、まだまだ空きが十分あったため、Tくんと合流。
ダーっと行って場所取りしてもよかったのですが、
メンバー、今日が初顔合わせの人もいますし、とりあえずここで合流したかったので待ちました。

間もなく無事全員集合。
チームが全員集合するのは今日が初めてです。。。

本当に良かった。一人参加できない人が出ましたが、
無事にこうやって集まれた事に感謝です!

中に入ると、すでにリレーゾーンにはテントが一杯っぽかったので、
リレーゾーン過ぎのカーブあたりにテントを設営。
T君、かなりテント設営に慣れているらしく、かなり助かりました。やるね~。

その後、トイレに行ったりしていると代表者ミーティング。
代表者ミーティング
一応案内書に書いている通りでしたが、初参加なので勝手が分からない。

テントに帰ってメンバーに時間の計測や順番などを伝えましたが、
ほんとに時間がない!!
完全に時間配分ミスです。(このへんが初参加っぽいなぁ~)
やっぱり早めに入って準備しておくべきだったか・・・。

なんとか1周アップできましたが、
時間を見るとスタート時間まであと少し。
自分だけ早めにテントに戻りましたが、
第1走者のちゃーたろーさんはすでにおらず・・・・。

タスキを渡し忘れていましたが、ちゃんと持って行ってくれていました。

自分は第2走者ですが、スタートは撮っとかんとあかんやろ~、って
ことで、ストップウォッチをビデオカメラを持ってスタート地点へダッシュ!!

もはやちゃーたろーさんがどこにいるか分かりません。。。

あー、ほかのメンバーはもうテントに帰ってるんだろうか。

・・・って言ってる間にスタート!

ちゃーたろーさんはど~こ~だ~。

つづく。。。


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

10分前ぐらいだったので、先にスタートラインに向かいました。
「大事なもの」ですからね。しっかりタスキは身体に巻きつけて行きましたよ!

朝は高松経由で正解でした。
時間以外はまったく心配する必要がありませんでした。
ストレートマンさんとの事前の確認作業が生きました。

レースは私との視点が違うと思いますので、続き楽しみにしております。
2009.01.14 07:28 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
いろんなフォロー、ありがとうございます。
走るだけでなく、いてくれて本当に助かりましたよ。
楽しかった反面、反省するところもいっぱい出ました・・・
2009.01.14 09:14 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/230-f7b47f1c
