スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

明日は満濃リレーマラソンです!!

Posted by ストレートマン on 10.2009 マラソン 2 comments 0 trackback
明日は満濃リレーマラソン!!

夕方に香川入りしております。
高松自動車道は、雨は時折降っていましたが、
雪にはなっていませんでした。
その後も特に降っている気配はありません。
天気予報を随時見ていますが、明日自体は、なんとか天気はもちそう。。。
まぁ寒いのには違いないとは思いますが。

残りのメンバーは明日香川入りします。
最悪、JRで来るという人もいますが、たぶん大丈夫なのでは、
と思っています。

結局1人の欠員が出て、6人での参戦となりました。
さ~、どんな順番で行くかな~。

いろんなことを考えていると、やっぱり落ち着きません(笑)。

うちの嫁さんは、
「そんなに楽しい事があるなんて、羨ましいわ」と言ってます。

明日は思いっきり楽しみたいですね~。
参加してくれた人が、
「走るって面白い」
「来て良かった」
と思ってくれたら最高です。

早く寝ないといけませんが、寝られるかな~。わくわく。

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

いよいよですね♪
ストレートマンさんがわくわくしてる様子がすごく伝わってきます!
チームのみなさんも奥さんもストレートマンさんのその楽しみの勢いに一緒に乗ってるでしょうね~。
明日はお互い楽しんで走りましょうね(^-^)
2009.01.11 00:19 | URL | きよこ #- [edit]
おはようございます。
天気が心配だったので、めずらしく早く起きてしまいました。
今頃はすでにきよこさんも準備されてるかな。。。
とりあえず天気ももちそうですねー。
楽しみましょう~
2009.01.11 06:06 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/226-d211996d
