スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

伴走ジョグ+α

Posted by ストレートマン on 10.2009 マラソン 2 comments 0 trackback
いや~、寒いっすね~。

寒い寒いと言いながら、嫁さんを起こしてジョグへと。。。
嫁にとってはジャージとシューズを新調してから初のジョグです。

伴走で2kmを軽く走る事にしました。
1km走ったところで、
「うわぁ、前走ったときよりしんどいなぁ」と。
喉が痛いということで、呼吸がよくできてないのではないでしょうか。
ちょうと1km付近がコンビニなので、少し休憩。
「飲み物が欲しい」ということでドリンクを買ってあげました。

僕からしてみたら"たったの2km"ですが、"はじめの一歩"って感じですかね~。

嫁を送り届けた後、3.5kmほど走りました。
満濃リレーマラソン用のテントを取りに行く必要があったので、
切り上げて車で預かりに行きました。

チームで前日入りするのは自分だけなので、でっかい荷物は持って行っておきます。

後は実家に行って、使えそうなものを物色。
アウトドア用の椅子、サッカーで使っていたドリンクサーバー。
これらも持って行こう。

天気とかいろいろ不安もありますが、
テンションが上がってきてたまらなくなってきました。
大人げないですが、遠足の前の日みたいな感じです。。。

あー楽しみだな~。


■今日のトレーニング
  
ジョグ:5.5km
筋トレ:ダンベル、スクワット
お風呂上りのストレッチ

■今日のシューズ
ミズノ WAVE リボルバー

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

私も再開したときは4kmも走れず、帰り半泣きで歩いて帰りました。。。ノ_・。)
当日(前日もですが)大変お世話になります。できるサポートはさせていただきます。

こちらは出発時間を早めに設定いたします。

サンドイッチもあるし、私も遠足気分です♪
2009.01.10 07:41 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
お世話になります!!
安全運転でお願いしますよー!
2009.01.10 20:59 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/225-235792c7
