スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

満濃リレーマラソンまであと4日。 ピンチ!離脱者がッ!

Posted by ストレートマン on 08.2009 マラソン 2 comments 0 trackback
満濃リレーマラソンまであと4日。

仕事中、衝撃のニュースが飛び込んできました。
「膝の具合が悪く、ドクターストップがかかってしまいました」
と、先輩からのメール・・・・。

うぉ~っ。マジっすか~。

会社の先輩で、入社当時から親しくさせてもらってた先輩。
メンバーを募る時に思い浮かんだ人で、特に走っている訳では
なかったのですが、なぜかこの人と出たいなぁ、と思わせる方でした。

でも怪我なら仕方がないです。
うれしかったのは、
「走ることが楽しくなってきたから、復活したらまた走りたい」
と言ってくれたこと。

待ってますよ、先輩!! ゆっくり怪我治してくださいっ!


さて、現実を直視すると、一人かけた分、
ほかのメンバーで補う他ない。
1周しか走る予定ではなかった人に多めに走ってもらったり、
自分も含めて一人当たりの距離を伸ばすしかないかなぁ。

ふと、事務局から届いた案内書のことを思い出す。

確か、メンバーの追加や変更ができた・・・・・よなぁ。。。。

考えたら、同じ会社で香川で働いてる人が、
当初出場予定と聞いていたことを思い出しました。

早速メールでオファーを出しておきました。

まぁ6人になったらなったでいいですけどね。

ガンガン行くだけですからっ!!

とりあえず6人での作戦を立てておくか。。。


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

おはようございます。

どうもレース当日は大寒波襲来とか、
香川でも積雪が考えられます。

美馬からR438で来る場合、積雪通行止めも考えられますよ~
お気をつけを~
2009.01.08 08:11 | URL | ナット #GA5cItlw [edit]
ありがとうございます。
雪の心配があるんですね・・・。
こりゃあ寒そうですね。
一応自分だけは前日入りする予定です。
2009.01.08 08:31 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/223-81c77a28
