スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

26.5kmLSD + 疲労抜きジョグ

Posted by ストレートマン on 06.2009 マラソン 2 comments 0 trackback
今日は仕事が休みだったため、LSDに出かけました。
LSDのコースがあまり確立されていないため、ネットで検索。

折り返しっていうのも飽きそうなので、
田宮~矢三~不動~応神~藍住~北島~川内 と通って、
吉野川大橋を渡って192号線に出て西へ。
佐古~島田を経由して田宮に帰ってくるというコース。
26.5kmくらいだったので、これで行こう!と朝のうちに出発しました。

普段車でしか通らない道を走ると、いろんな発見がありますね。
麺好きの私としては、
「ん、あのうどん屋はココだったか。。。」とか、
「こんなところにラーメン屋が」
なんていう事にいちいち反応しながら、気楽に走りました。

うどん屋めぐりとLSDを兼ねるっていうのもいいかなぁ、なんて思いながら・・・。
ストイックなトレーニングではなくなりそうですが、
楽しいLSDになりそうやなぁ~(笑)。
いや、胃袋が強くなったりして。

夜は3.5kmほど、疲労抜きジョグのつもりで軽くジョグ。
疲労ですが、たいして疲れていない?と感じましたが、
阿波吉野川マラソンでもらった5本指ソックス、
どうも小指あたりがゆるいんですよね。。。
そのせいか、靴擦れみたいになって、水脹れになってしまいました。
(靴のせいではないと思うのですが。)

余談ですが、
なんと嫁さんがジャージとシューズを買ってしまいました。
本人曰く、
「こんなん買って、ほんまに走るんかいな」
なんて言っております。
どうなることやら。。。


■今日のシューズ
ミズノ WAVE LSD(通算走行距離 約177km)

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

LSDお疲れ様でした。
26.5kmも走って疲れないとは~!!
それにしても、それだけぐるっと一周して30kmにも満たないんですね。
びっくりしました。(フルってどんだけ!?)

奥さんの今後にワクワク…!
2009.01.06 02:58 | URL | きよこ #- [edit]
きよこさんならもっと余裕じゃないですか~。
疲れないと言っても、下半身はやっぱりキてました。。。

んー、嫁さん、どうなんでしょうね。
まぁ暖かく(いや、時に厳しく)見守ります。
2009.01.07 01:16 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/222-355088e6
